「子どもの心を ゆたかに」感性と表現力を磨く幼児教室!「トリッピーキッズ」





トップ親子イベント > イベント/ニュース








トリッピーキッズ公式ブログ★オススメ情報

  • トリッピーの歌クラスは、「総合表現・音楽クラス」と名前を改めた方が良いかもしれない。


    「こどもの心をゆたかに」自分の気持ちに正直に、自分をありのままに生きる。 こどもの時から、感じる力に、蓋をしないように、自分を信じられる子に育てる。自立を目標とした、トリッピー表現力教室です。 歌レッ…

    もっと読む



  • トリッピーの演劇クラスは、演技をするまで、基礎の時間が長いです


    「こどもの心をゆたかに」 自分の気持ちに気づき、それを表出する。他者の心のカギを開き、交流していく。みのりゆたかな人生になりますように。 演劇クラスの小さい子たち。4歳から8歳の子たちが学んでいます。 …

    もっと読む







  • イベント/ニュース

    2014年7月4日(金)10時~14時東府中住宅展示場「地域コミュニティ親子教室レッスンイベント」

    無事終了!!!
    事前予約の段階で全席完売!キャンセル待ち枠もいっぱい!!
    当日は、全席完売の85組の来場となりました!
    お越しいただいた皆様、ありがとうございます!!
    そして、キャンセル枠でご参加いただけなかった皆様…
    申し訳ありません。
    次回のイベントの際には、お早目にご予約ください!!
    こちらのトリッピーのHPでイベント告知をさせていただきます!
    tiiku.jpg
    詳しいイベントのレポートは、イベントページに記載しておりますので、
    そちらをご覧ください♪
    今回のレッスンは7種類!
    ①ミサワホーム様:フラダンス
    ②積水ハウス様:知育リトミック
    ③パナホーム様:おうたリトミック
    ④旭化成様:ベビーマッサージ
    ⑤住友林業様:親子ダンス
    ⑥三井ホーム様:ベビーの五感発育レッスン
    ⑦大和ハウス様:シュガークラフト
    全7棟のハウスメーカーさんにご協力いただきました!
    展示場会社は、日経社ハビタ様です。