「子どもの心を ゆたかに」感性と表現力を磨く幼児教室!「トリッピーキッズ」





トップ親子イベント > イベント/ニュース








トリッピーキッズ公式ブログ★オススメ情報

  • 中名生シオンが、声の仕事に受かりました。現場やオーディションで、礼儀や挨拶を学んでいます。


    「子どもの心をゆたかに」自分で生きていく力を身に付けるための、表現力教室、トリッピーです。 本日は嬉しい知らせを頂きました。 トリッピーキッズの中名生シオンが、声の仕事のオーディションに合格いたしまし…

    もっと読む



  • 自分に自信を持つ!大切さ。悔しかったこと。


    「こどもの心をゆたかに」自分で生きていく力を身に付ける。そのための1つの必要な要素に、表現力があると思います。 でも、その前に、「感じる力」が必要で、何か感じられるから、他者の立場でも感じられるから、…

    もっと読む







  • イベント/ニュース

    「子供の心をゆたかに」

    感性UP&表現力を磨くお教室・親子イベントの
    トリッピーキッズです。
    2月11日(水・祝)に、川崎ルフロンにて、
    まき先生が、語って、歌って、ダンスする
    「お話ステージ」観覧ショーのイベントを開催します。
    11時30分の回と、13時30分の回の2回公演です。
    無料観覧になりますので、
    自由席となります。
    事前予約も必要ありません。
    当日ご覧になりたい方は、直接会場(川崎ルフロン)へお越し下さい。
    ピアノ生演奏で、子供参加型の楽しいショーになります!
    色んな動物が出てくる楽しいお話です。
    ★ぜひ、お楽しみに★
    DSC_1549.jpg