「子どもの心を ゆたかに」感性と表現力を磨く幼児教室!「トリッピーキッズ」





トップ親子イベント > イベント/ニュース








トリッピーキッズ公式ブログ★オススメ情報

  • 中名生シオンが、声の仕事に受かりました。現場やオーディションで、礼儀や挨拶を学んでいます。


    「子どもの心をゆたかに」自分で生きていく力を身に付けるための、表現力教室、トリッピーです。 本日は嬉しい知らせを頂きました。 トリッピーキッズの中名生シオンが、声の仕事のオーディションに合格いたしまし…

    もっと読む



  • 自分に自信を持つ!大切さ。悔しかったこと。


    「こどもの心をゆたかに」自分で生きていく力を身に付ける。そのための1つの必要な要素に、表現力があると思います。 でも、その前に、「感じる力」が必要で、何か感じられるから、他者の立場でも感じられるから、…

    もっと読む







  • イベント/ニュース

    「子供の心を豊かに」

    感性と表現力を磨く!女優会が代表のトリッピーです。
    久々の地方出張イベント開催です。
    4月29日(水・祝)
    13時30分~
    新潟県村上市の村上プラザにて、
    現代版豪華紙芝居「グラブ君の歌う紙芝居~おはなしステージ~」
    を開催いたします。
    入場・観劇無料です。
    DSC_4734a.jpgのサムネイル画像
    新潟県村上市のみなさん、お待たせしました!
    トリッピーのおはなしステージは、
    子ども参加型です!
    幼稚園でやった時には、こんな感じ!
    IMG_1949a.jpgのサムネイル画像
    まきお姉さんの意のままに操れます(笑)
    すっかり、歌う紙芝居にのめりこんでおります。
    DSC_0052.jpgのサムネイル画像
    グラブ君(黄色はレモン君と言います)も大人気!!
    赤ちゃんも参加できますが、子供参加型なので、
    幼稚園児や保育園児の3歳以上のお子様が特に楽しめます。
    観劇料0円ですし、どしどし、見に来てくださいね。
    おはなしステージ後には、写真撮影会や、
    トリッピーグッズがプレゼントのじゃんけん大会もあります!!
    新潟県村上市の親子の皆さんにお会いできることを、
    楽しみにしています☆
    「子どもの心を豊かに」
    トリッピーキッズより