「子どもの心を ゆたかに」感性と表現力を磨く幼児教室!「トリッピーキッズ」





トップ親子イベント > イベント/ニュース








トリッピーキッズ公式ブログ★オススメ情報

  • ★発達が気になる子のための、表現力ワークショップ~絵本編~★


    ◎こんなお子さまにお勧めです◎★同じ場所に座り続けられない★コミュニケーションや言葉の発達の遅れ★ぼっとしていて話が聞けない★注意が散りやすい 発達が気になるお子さんのみ参加OKです。周りの目を気にすること…

    もっと読む



  • ★七夕イベント★工作×英語×演劇~子どもの感性を刺激する欲張り体験ワークショップ~


    「子どもの心をゆたかに」trippi-kids表現力お教室の七夕イベントのお知らせです。 もうすぐ7月ですね。7月と言えば、七夕です!織姫さまと彦星さまは、今年は、天の川で会えるのでしょうか。お天気が良いといいで…

    もっと読む






  • トリッピーキッズ公式ツイッター










    イベント/ニュース

    「子供の心を豊かに」

    感性と表現力を磨く!女優会が代表のトリッピーです。
    久々の地方出張イベント開催です。
    4月29日(水・祝)
    13時30分~
    新潟県村上市の村上プラザにて、
    現代版豪華紙芝居「グラブ君の歌う紙芝居~おはなしステージ~」
    を開催いたします。
    入場・観劇無料です。
    DSC_4734a.jpgのサムネイル画像
    新潟県村上市のみなさん、お待たせしました!
    トリッピーのおはなしステージは、
    子ども参加型です!
    幼稚園でやった時には、こんな感じ!
    IMG_1949a.jpgのサムネイル画像
    まきお姉さんの意のままに操れます(笑)
    すっかり、歌う紙芝居にのめりこんでおります。
    DSC_0052.jpgのサムネイル画像
    グラブ君(黄色はレモン君と言います)も大人気!!
    赤ちゃんも参加できますが、子供参加型なので、
    幼稚園児や保育園児の3歳以上のお子様が特に楽しめます。
    観劇料0円ですし、どしどし、見に来てくださいね。
    おはなしステージ後には、写真撮影会や、
    トリッピーグッズがプレゼントのじゃんけん大会もあります!!
    新潟県村上市の親子の皆さんにお会いできることを、
    楽しみにしています☆
    「子どもの心を豊かに」
    トリッピーキッズより