「子どもの心を ゆたかに」感性と表現力を磨く幼児教室!「トリッピーキッズ」





トップ親子イベント > イベント/ニュース








トリッピーキッズ公式ブログ★オススメ情報

  • 小学校受験を終えて…。子どもたちの成長は涙なくしては語れません(涙)大きな器の子じゃ…


    「こどもの心を ゆたかに」 自立することを目標に、こどもも大人も通う、表現する心と、技術を身に付ける教室、トリッピーです。 さて、小学校受験も、ひと段落し、今は、国立の試験に向けて、準備をしてる子がち…

    もっと読む



  • 片岡寛樹 先生のパントマイム公演を、生徒たちと見に行きました。「人生をかけてやりたいことをやる」


    「子どもの心を ゆたかに」自分の気持ちを素直に感じ、自分のやりたいことを見つけ、楽しめる人を育てる。 そのための素地であったり、心の部分、伝えるための表現を学ぶ、子どもから大人まで、それぞれが通う、…

    もっと読む







  • イベント/ニュース

    「子どもの心をゆたかに」

    感性と表現力を磨く!渋谷の表現力幼児教室トリッピーキッズです☆

    本日10月17日開催、

    上永谷駅徒歩10分mic日限山店さん協賛の「普段なれないものシリーズ・怪獣のなり方」

    ハロウィン×演劇=表現力レッスンのイベントレポートをアップしました。

    DSC_7773a

    ☆☆協力☆☆文部科学省

    ☆☆協賛☆☆mic日限山店さま

    ☆☆プログラム提供&レッスン実施☆☆トリッピーキッズ表現力講師・大門まき

    ☆参加者☆5歳~6歳の子供たち7名

    ◎◎◎イベントページをご覧ください◎◎◎