「子どもの心を ゆたかに」感性と表現力を磨く幼児教室!「トリッピーキッズ」





トップ親子イベント > イベント/ニュース








トリッピーキッズ公式ブログ★オススメ情報

  • 片岡寛樹 先生のパントマイム公演を、生徒たちと見に行きました。「人生をかけてやりたいことをやる」


    「子どもの心を ゆたかに」自分の気持ちを素直に感じ、自分のやりたいことを見つけ、楽しめる人を育てる。 そのための素地であったり、心の部分、伝えるための表現を学ぶ、子どもから大人まで、それぞれが通う、…

    もっと読む



  • 小学校の合格報告が続々と届いています!パート2


    「子どもの心を ゆたかに」自分の気持ちを感じ、それを伝え、他者と共存して生きる。 そんな子ども、大人を育てる、表現力教室のトリッピーです。 ここ数日が、小学校受験、まっただ中ですね。本日も、受験クラ…

    もっと読む







  • イベント/ニュース

    「子供の心を豊かに」

    感性と表現力を磨く!

    質の高いコミュニケーションで、その後の人生をより豊かに、生きやすくする。

    子どものうちから身につけたい、表現力お教室トリッピーです。

     

    さて、

    10月31日(土)10時40分開場 11時開演

    トリッピー表現力教室の赤ちゃん生徒・キッズ生徒たちによるミュージカルを上演致します☆

    なんと今回は、

    渋谷区役所閉庁イベント「シブヤのタマゴ」の①コンテンツとして、

    トリッピーキッズ表現力教室のミュージカル上演となりました☆

    観劇無料ですし、どんな方でもご覧いただけます。

    赤ちゃんもOK!お年寄りもOK!

    こどもたちの元気な姿をご覧下さい。

    ☆場所は、渋谷区役所(渋谷区宇田川町1-1)入り口はドドールコーヒーがある方の入り口からお入りください。

    旧区役所の5階「大集会室」になります。

    エレベーターで5階に上がってもらって、左に進みます。長い廊下を抜けて、議事堂の横にある細い廊下(右でも左でもOK)

    を抜けると、大集会室です。

    そちらになります。

    上演時間20分という短い時間になりますので、11時にはお席についておいてくださいね。

    ☆全席自由席です☆

    ☆予約不要☆

    ☆この日は、ミュージカル以外にも、いろんなワークショップがありますので、1日楽しめますよ☆

    親子の遊びのお出かけに、ぜひ足をお運びください♪

    IMG_0711