「子どもの心を ゆたかに」感性と表現力を磨く幼児教室!「トリッピーキッズ」





トップ親子イベント > イベント/ニュース








トリッピーキッズ公式ブログ★オススメ情報

  • 中名生シオンが、声の仕事に受かりました。現場やオーディションで、礼儀や挨拶を学んでいます。


    「子どもの心をゆたかに」自分で生きていく力を身に付けるための、表現力教室、トリッピーです。 本日は嬉しい知らせを頂きました。 トリッピーキッズの中名生シオンが、声の仕事のオーディションに合格いたしまし…

    もっと読む



  • 自分に自信を持つ!大切さ。悔しかったこと。


    「こどもの心をゆたかに」自分で生きていく力を身に付ける。そのための1つの必要な要素に、表現力があると思います。 でも、その前に、「感じる力」が必要で、何か感じられるから、他者の立場でも感じられるから、…

    もっと読む







  • イベント/ニュース

    「子どもの心をゆたかに」

    感性と表現力を磨く!女優が代表の表現力お教室トリッピーキッズです。

    2015年12月23日より、

    渋谷HYUMAXシネマさんとタイアップしております☆

    【タイアップ特典】

    ・トリッピーキッズ表現力お教室のレシートを、渋谷HYUMAXシネマで提示すると、映画「ちびまるこちゃん」のチケットが割引に!!

    渋谷ヒューマックスシネマ映画「ちびまるこちゃん」の半券を、トリッピーキッズで提示していただくと、体験レッスン1回のところ、2回体験できます☆お得です!(※体験レッスンは2000円or3000円の物のみ)

    12459699_991928860878953_1350321327_n

    トリッピーのお教室にも、大きなポスターを貼らせていただき、大きくアピール!

    12435870_991928874212285_2111003438_n

    ちびまるこちゃんの塗り絵まで頂いております!!チラシと一緒にプレゼント☆

    ちびまるこちゃんは、私が小学生の時からやってます。

    30年くらいテレビ放映してますね。長者番組です。

     

    そんな大きな作品で、渋谷の映画館:渋谷ヒューマックスシネマさんとタイアップしていただけるとは…。

    とても嬉しいです☆

     

     

    IMG_1068

    先日の12月12日の世田谷の親子イベントでも、ブースを出していただいて。

    大きく盛り上がりました!!大変楽しかったです☆

    渋谷HYUMAXシネマの素敵なお姉さん、Mさん、本当にありがとうございますー!

     

    皆さん、親子でどしどし、

    映画「ちびまるこちゃん」見て下さいねーー!!!