「子どもの心を ゆたかに」感性と表現力を磨く幼児教室!「トリッピーキッズ」





トップ親子イベント > イベント/ニュース








トリッピーキッズ公式ブログ★オススメ情報

  • ★七夕イベント★工作×英語×演劇~子どもの感性を刺激する欲張り体験ワークショップ~


    「子どもの心をゆたかに」trippi-kids表現力お教室の七夕イベントのお知らせです。 もうすぐ7月ですね。7月と言えば、七夕です!織姫さまと彦星さまは、今年は、天の川で会えるのでしょうか。お天気が良いといいで…

    もっと読む



  • ★キッズミュージカルクラス、新設★


    「子どもの心をゆたかに」trippi-kids トリッピーキッズ表現力お教室です。 この5月から、新しいクラスを新設しました。 ★キッズミュージカルクラス★年中さんからスターチできます! 月3回レッスン月謝10,000円 …

    もっと読む






  • トリッピーキッズ公式ツイッター










    イベント/ニュース

    「子どもの心をゆたかに」

    感性と表現力をゆたかにする・自分で人生を切り開いていける芯のある子に育てる

    女優が代表の、自己表現力を高めるための、表現力お教室

    トリッピーキッズです。

     

    2015年11月12月に受験し、合否が出ました。

    今年は、合格率100%です!!

    【国立】

    ・お茶の水女子付属小学校

     

    【私立】

    ・慶應義塾大学幼稚舎

    ・早稲田大学初等部

    ・文教大学小学部

     

    合格したみんな、おめでとうー!!

     

    来春からは小学生。新一年生として、イキイキと自分の道をすすんでもらえたらと思います。

    DSC_4873a

    受験に合格することがゴールではなく、小学校に入ってから、自分の事をちゃんと伝えられる能力を身に付けるために、

    大門まき先生はレッスンしています。

    もちろん、結果も大事ですが、それ以前に、子供の良いところ、苦手なところは、何なのか?向き合い、努力をしてくことが大切だと思います。

     

    毎年、夏から一気に、体験レッスン申込が増えていきます。

    ですが、すでに、2016年11月12月受験のお子様の入会も増えてきております。

    DSC_7696a

    受験の1ヶ月前に駆け込みで入会される方がいらっしゃるのですが、

    そのような方たちも、まき先生のレッスンを受けると、変化を感じて頂けるようで、結果に結びつくようです。

     

    正直にお伝えすると、

    他の幼児教室で、「劣等生」と言われた子たちが、トリッピーのまき先生のところにやってきます。

    モジモジしているし、声も小さいし、質問されても何も答えられない子。

    笑顔なんて、まったく見せられない子。

     

    でも、そんな子たちが、まき先生のマンツーマンレッスンを受けると、その日のうちに、

    ぴかぴかの笑顔が出てくるんです!!

    まき先生は、子供たちの、その子にしかない魅力に気づいて、それを引き出す天才です。

    だから、無口なはずの子は、まき先生のレッスン中には、べらべらと自分の想いをしゃべり出します!

    これには親御さんもびっくりです(笑)

    まき先生が独自に開発した、演劇メソッドを簡単にした自己開放、文章能力向上、発音発声のプログラムを使っているんです。

    他の教室では出来ない、トリッピーオリジナル、大門まき先生オリジナルのマンツーマンレッスンです。

    大門宣伝材料写真  大門出張演劇レッスン1

    トリッピーでは、一切勉強しませんので、ペーパーや運動レッスン、行動観察レッスンは他の幼児教室や家庭教師の方に見て頂いてください。

    トリッピーは表現力、自分で自分の事を伝える能力を磨くお教室です。

     

    ★来年の小学校受験をされる方は、お早目に体験レッスンにお越しください。

    残席5席になります。