「子どもの心を ゆたかに」感性と表現力を磨く幼児教室!「トリッピーキッズ」





トップ親子イベント > イベント/ニュース








トリッピーキッズ公式ブログ★オススメ情報

  • 小学校受験を終えて…。子どもたちの成長は涙なくしては語れません(涙)大きな器の子じゃ…


    「こどもの心を ゆたかに」 自立することを目標に、こどもも大人も通う、表現する心と、技術を身に付ける教室、トリッピーです。 さて、小学校受験も、ひと段落し、今は、国立の試験に向けて、準備をしてる子がち…

    もっと読む



  • 片岡寛樹 先生のパントマイム公演を、生徒たちと見に行きました。「人生をかけてやりたいことをやる」


    「子どもの心を ゆたかに」自分の気持ちを素直に感じ、自分のやりたいことを見つけ、楽しめる人を育てる。 そのための素地であったり、心の部分、伝えるための表現を学ぶ、子どもから大人まで、それぞれが通う、…

    もっと読む







  • イベント/ニュース

    「子どもの心をゆたかに」

    感性と表現力を磨く!

    人生をよりゆたかにするために、子供のうちに、上質なコミュニケーション力&受け取れる力を養おう!

    そんな子どもを育てるトリッピーキッズ表現力お教室です。

    ★2月24日(水)より、

    現教室(渋谷区東1-4-23 the open house 301号室)から、

    新教室(渋谷区代官山町9-10 SodaCCo 3T01)に移転いたします。

    詳しい場所は、こちらに記載しております。

    ご確認ください。⇒ SodaCCo のHP

     

    ♪渋谷からも歩けますが、ヒカリエ前よりバス(52番)からバスが出ており、

    バス停

    「洗足駅」行きか、「祐天寺」行きに乗ります。

    2つ目の停留所で降りていただくと、

    目の前でとまります。

     

     

    ★それに伴い電話番号も変更になります。

    まだお電話番号は、工事の関係で公表することができませんので、

    確定次第、お伝えさせて頂きます。

     

    ★これからは、代官山へのお買い物やランチにも便利になります!

    トリッピーレッスンの後には、気分転換してお帰り下さいね★