「子どもの心を ゆたかに」感性と表現力を磨く幼児教室!「トリッピーキッズ」





トップ親子イベント > イベント/ニュース








トリッピーキッズ公式ブログ★オススメ情報

  • トリッピーの演劇クラスは、演技をするまで、基礎の時間が長いです


    「こどもの心をゆたかに」 自分の気持ちに気づき、それを表出する。他者の心のカギを開き、交流していく。みのりゆたかな人生になりますように。 演劇クラスの小さい子たち。4歳から8歳の子たちが学んでいます。 …

    もっと読む



  • 信頼関係を作る


    「子どもの心をゆたかに」 ありのままの自分、素直な自分を感じ、言葉にする。そんな子供や、大人を増やしていくため、トリッピー表現力教室を開講しております。 自分に正直に、楽しいと感じる人生を、自分に責任…

    もっと読む







  • イベント/ニュース

    「子どもの心をゆたかに」

    感性と表現力を磨く!

    人生をよりゆたかにするために、子供のうちに、上質なコミュニケーション力&受け取れる力を養おう!

    そんな子どもを育てるトリッピーキッズ表現力お教室です。

    ★2月24日(水)より、

    現教室(渋谷区東1-4-23 the open house 301号室)から、

    新教室(渋谷区代官山町9-10 SodaCCo 3T01)に移転いたします。

    詳しい場所は、こちらに記載しております。

    ご確認ください。⇒ SodaCCo のHP

     

    ♪渋谷からも歩けますが、ヒカリエ前よりバス(52番)からバスが出ており、

    バス停

    「洗足駅」行きか、「祐天寺」行きに乗ります。

    2つ目の停留所で降りていただくと、

    目の前でとまります。

     

     

    ★それに伴い電話番号も変更になります。

    まだお電話番号は、工事の関係で公表することができませんので、

    確定次第、お伝えさせて頂きます。

     

    ★これからは、代官山へのお買い物やランチにも便利になります!

    トリッピーレッスンの後には、気分転換してお帰り下さいね★