【体験会】【大門式表現力】鎌倉で大人向けの表現力レッスンを開催します。

更に魅力的な自分へ。他者との意思疎通に困った方の表現力レッスン

 

思っていたことと違う風に相手に伝わってしまった。勘違いされた等。的確な表現力を練習しましょう。

<こんなことを学びます>
他者との意思疎通で困ったことはありませんか?
思っていたことと違う風に伝わってしまった。
誤解させてしまった。
それは、表現力が的確じゃなかったのかもしれません。
今回は、大門式表現力アカデミーのプログラムの中から、
相手に好印象を抱かせる初対面時の表現力を練習します。

<こんなことが出来るようになります>
初対面で、好印象になる表現力スキルを獲得できます。

・表情筋
・目の使い方
・声の出し方
・姿勢
・所作
・緊張した際の呼吸法
・殻の破り方
など

<こんな風に教えます>
・テキストでの解説と、実際に体を使っての実践レッスンで行います。
主に、身体を使ってのエクササイズが中心になりますので、動きやすい恰好でいらしてください。

<持ち物>
ドリンクをご持参下さい。

<定員>
基本 6名

<価格(税込)>¥3,300

<お問合せ先>

トリッピー表現力教室のお問合せフォームから。

体験レッスンお問い合わせ – トリッピー表現力教室 (trippi-kids.com)

当日の流れとタイムスケジュール

<所要時間>
90分程度※当日の参加人数によります。参加者が少ない場合は、60分となります。<当日のレッスンの流れ>
15分 講義
60分 実践(身体や声を使ったエクササイズ)※人数が多いと45分程度になります。
15分 質疑応答

こんな方を対象としています

・相手に誤解をされやすい方
・見た目で損をしている方(「怖そう」「何を考えているか分からない」と言われる)
・声が出にくい
・初対面で緊張をする

受講する際は以下をお読み下さい

・動きやすい恰好でいらしてください
・ドリンクをご持参ください

コメント

Verified by MonsterInsights