trippi inc.

●イベントレポート●9月20日オークラランド住宅展示場親子イベント開催しました。

Facebook
Twitter
LinkedIn

渋谷・代官山・恵比寿の親子イベント&幼児教室の

トリッピーキッズです!
 
今回も、大型の住宅展示場で親子イベントを開催してきました!
来場組数は、106組となりました!
1日だけなので、勿体ないな~という声も多数ありますが…
今のとこと、1日限りの住宅展示場イベントとなっております!
★集客はすべて、トリッピーキッズ渋谷乳幼児教室でおこなっております★
集客も行うのが、他社のイベント会社さんと大きく違うとことです。
・地域・月齢・レッスン内容など、ご相談下さい♪
ママ講師の派遣もできますよ♪
 
場所は世田谷にあるオークラランド住宅公園!
日時は2014年9月20日(土)10時~15時半
モデルハウスの数は、14棟(今回は13棟を使用させてもらい、14種類の親子レッスンを実地)
来場組数は、106組
天気は、曇り(風が強い日でした…)
 
DSC_4275.jpg
天気があまり良くないにも多くの親子のみなさんに来て頂いて、
こちらのような楽しそうな笑顔をいっぱい見せてもらいました!!
 
どんなレッスン&ワークショップがあったかというと…
 
●アイシングクッキー!
一番人気でした!!食べられるしね。子供が集中した顔がかわいいですね。
DSC_4289.jpg
 
●こちらも人気!ポーセラーツ!お皿にシールを貼って、オリジナルのお皿のデザインが出来ます♪ 
●樹脂粘土のクッキーチャーム作り!手に付かない粘土なので、安心です♪
DSC_4315.jpg
DSC_4749.jpg
   
 
 
                       ●妖怪たから箱財布作り☆男子に人気のレッスン!紙の布を使ってファスナー小物を作ります!
DSC_4338.jpg
DSC_4746.jpg
  
●おうたリトミック!
0歳児からでも参加できるので、こちらも人気の親子レッスンです。
 
 
●知育リトミック!満席多発の不動の人気を誇る親子レッスンです!
季節の行事に合わせた内容なので、子供たちも四季を感じることが出来ます。
DSC_4355a.jpg
DSC_4712a.jpg
   
●ハワイアンリトミックです。ウクレレの音色で、ママも赤ちゃんも癒されてました!音色がとても魅力的な親子レッスンです。
 
●ヘアアクセサリー作り・女の子のテンションが上がるレッスンです!髪の毛に付けて帰ってました。●ヘアアレンジメント教室★ママがお子さんの髪の毛を可愛く結ぶ方法を教えてもらうレッスンです!かわいいアレンジが出来るようになりました!
DSC_4375.jpg
DSC_4688.jpg
   
●アロマの石鹸作り☆小さな子でも使える無添加の石鹸です。 ●フラワーアレンジメント★枯れないお花アートフラワーを使用してのレッスンになります。お姫様みたいな気分に!
DSC_4417.jpg
DSC_4627a.jpg
   
●アルバムデコレーション。自分の写真を、可愛くコラージュして壁に飾りましょう! ●歌遊び合唱「アナと雪の女王」のレットイットゴーをみんなで大合唱!オペラ歌手が教えてくれます。
DSC_4556.jpg
DSC_4562.jpg
    
●親子ダンスレッスン。赤ちゃんは抱っこ紐で参加できるし、自分で動ける子は自分でダンスできるし、色んな年齢に対応したレッスンです。
DSC_4779a.jpg
 
色んな子供の嬉しそうな顔をたくさん見ることが出来ました!参加された皆さんからは「次いつですか?」とよく聞かれました。
次回は、11月21日(金)東府中住宅展示場になります♪
DSC_4808.jpg
DSC_4835.jpg
DSC_4864.jpg
DSC_4879.jpg
10704838_10153143599917334_43079119_n.jpg
      
 
楽しい親子&ママイベント、今回も終了です!
ママ講師&スタッフも、充実した1日となりました!
 
次回の親子イベント11月21日(金)11時~と13時~@東府中住宅展示場でお会いできることを楽しみにしております♪
 
 
 
 

カテゴリー:

その他の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA