trippi inc.

★イベントレポート★5月2日こどもミュージカル「さびしい魔女」@川崎老人ホームリュエル・シャンテール様

Facebook
Twitter
LinkedIn

5月2日(水)★子どもミュージカル「さびしい魔女」上演レポート★

川崎老人ホーム「リュエル・シャンテール」様

 

トリッピーキッズのステージ生がお贈りする、
子どもミュージカルの第1回目を上演させていただきました!
参加したのは、6歳~14歳までの出演者4名。
 
場所は川崎にあります住宅型有料老人ホーム「リュエル・シャンテール」様
今回はご入居されているかた皆様へ向けて、
子どもたちの可愛く元気な姿をお届けすることができました!
 
演目は「さびしい魔女」
台本はトリッピーキッズがオリジナルで作成をしました!
5gatu2ka002
簡単な手拍子や、おはなしの中に出てくる「大きな栗の木の下で」
の歌では、みなさま振り付きでご参加くださいました♪
とっても嬉しかったです。ありがとうございました!
5gatu2ka004
 
今回の「さびしい魔女」では、子どもたちにそれぞれの役があり、
見せ場のソロパートもある内容になっています☆
majyo
こちらは演目の名前にも出てくる「魔女」の役です。
魔女になりきり、表情、雰囲気がしっかり出ていました☆
 
DSC_0938as.jpgのサムネイル画像
こちらは物語に出てくる「少年」の役です。
ポーズはバッチリ!かっこよく決まっていました☆
 
usagi
usagi2
  
こちらは2匹の「うさぎ」役!
usagidance
二人のダンスは息ピッタリ!
「かわいい!」と大人気でした☆
 
演目中の「歌」「曲」「振りつけ」も、トリッピーキッズ完全オリジナルです!
 
上演後は、入居者の方々との交流会もありました。
「癒されました」というご感想をいただきまして、
今回この場所でイベントを開催できて本当に良かったと、
感慨深く思う1日となりました。
 
また、みなさまに笑顔をお届けすることができました。
 
これからも、今回のようにお年寄りの方へ向けたイベントも、
続けていこうと思っています!
5gatu2ka001
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
トリッピーキッズでは、子どもミュージカルや、
イベントに出演してくれるお子さまを随時募集しています!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
人前に立つこと、ステージ出演にご関心がありましたら、
トリッピーキッズまでご連絡ください♪
 
お電話:03-6427-7826
メール;info@trippi.biz
 
☆ステージ生についてはこちらのページでも詳細をご覧になれます☆
 
子役が使うワイヤレスマイクなど、プロも使用する機材を使用しています。
プロと一緒に、本物の体験を!!

カテゴリー:

その他の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA