trippi inc.

★第2回トリッピーキッズ発表会レポート★2016年7月2日(土)

Facebook
Twitter
LinkedIn

2016年7月2日(土)

トリッピーキッズ表現力教室の第2回発表会を開催しました!

DSC_7367a

日頃、レッスンに通われて表現力を磨いてきたみなさまが、

それまでの成果をお披露目するのが発表会ですよね!

 

トリッピーは今回で2回目の開催となりました。

各クラスがそれぞれレッスンで行っている内容を、

みんなの前でお披露目しました☆

 

DSC_7329a

普段レッスンに一緒に来られないパパや、

おじいちゃんおばあちゃん、

仲良しのお友達などに、

お披露目できるのが発表会の良いところです♪

久しぶりの再会できる機会でもありますね!

 

DSC_7223a

みなさん春くらいから練習を開始され、

本当に本当に頑張ってきました。

発表中は、ご覧になられている方からの優しい拍手もあり、

本当に良い発表会が開催できたと思っております。

ご参加頂いたかたも、ご来場いただいた方も、

本当に感謝しております。

ありがとうございました!!!

DSC_7393a

当日は七夕の工作ワークショップも無料で設置しておりました!

IMG_4711as

こんなこと書かれたら、もう感動してうるっとしてしまいます☆

書いてくれた方(子)ありがとうございます!!

DSC_7392a

それと、当日は渋谷にあるカフェ「BOMA TOKYO」さんが、

なんと100円で体験できるアイシングクッキー体験で、

ご出展いただきました!!!

DSC_7389a

参加されたおこさまはみんな集中して楽しまれてました♪

BOMA TOKYOさん、ありがとうございました!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

◎BOMA TOKYOさんのお店はこちら◎

東京23区にあるキャバクラの特徴を調査!【時給・客層・キャスト】

親子でも入れる渋谷のカフェです!

ぜひ一度、足を運ばれてみてはいかがでしょうか?♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今は、無事に大きな事故もなく、

発表会を終えることができてホッとしております。

それもこれも、

ワークショップでご出展いただいた方ももちろんそうですが、

各スタッフとしてお手伝いくださった方々のおかげでもあります。

その他にも、トリッピーキッズに関わってお力添え頂いてる全ての方がいて、

今回の発表会が成功したと言ってもいいくらいです。

本当に感謝感謝、言いきれなくらいのありがとうです。

次回の発表会開催の際は、更に良い発表会になるように、

これからも頑張ってまいりたいと思っております!

以上、第2回トリッピーキッズ表現力教室発表会のレポートでした☆彡

カテゴリー:

その他の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA