trippi inc.

★イベントレポート★キッズミュージカル@モザイクモール港北(2016年8月3日)

Facebook
Twitter
LinkedIn

★イベントレポート★

2016年8月3日(水)

「キッズミュージカル」神奈川開催!!

トリッピーキッズが開催するワークショップの中でも、

特に人気が高いキッズミュージカルを、

今回はモザイクモール港北のキッズスタジオで開催させていただきました!

DSC_9157a

いまは夏休みということもあり、

多くのお子さまにご参加いただきました♪

本当にありがとうございました!!

DSC_8514a

今回の講師は、

大門まき先生と、メインで瑞木健太郎先生でした!!

DSC_8746a

瑞木先生のレッスンが進むにつれて、

子ども達は大興奮&自己開放をし始めました!

かつてないくらい、とっても開放されていた回のような気もしました!(驚)

DSC_8893a

トリッピーキッズのキッズミュージカルは、

ただ演技するだけでなく、こういった工作もプラスすることもあります。

(※毎回工作があるわけではございません)

DSC_9051a

冠も上手に完成しまして、

みんな1枚1枚写真を取らせていただきました!

こちらのお子さまは、とても自身に溢れたようなポーズで、

とてもかっこいいですよね☆

DSC_9303a

演劇の練習はもちろん、工作で指を使い脳内活性させてから、

最後は保護者さまの前で発表タイムがございます!

それが、トリッピーキッズのキッズミュージカルです!!

トリッピーキッズロゴ納品原稿-白フチあり

本日、キッズミュージカルにご参加いただいた皆様、

誠にありがとうございました☆

また機会がありましたら、是非ご参加頂ければと思います!

グラブ・単体・黄色6

カテゴリー:

その他の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA