trippi inc.

★イベントレポート★2017年2月13日「脳育UPレッスンふれあい親子でリズムダンス♪」@海老名ららぽーと

Facebook
Twitter
LinkedIn

おかげさまで第2回の開催をさせていただきました、

「脳育UPレッスンふれあい親子でリズムダンス♪」

img_5359a

ご参加いただきましたみなさま、

本当にありがとうございました!!

最初は緊張されてたお子さまも、

レッスンが進むにつれ、表情もやわらかくなり、

最後には笑顔でお楽しみになられてました♪

そんなご様子に、親御さまも笑顔になられ、

それを見たお子さまが更に嬉しくなって笑顔になるという、

とても素晴らしいループが生まれてましたよ!

img_5362a

ご参加されたみなさまにとって、

今日が楽しい思い出としていつまでも残られたらいいなと思います☆

img_5363a

また次回開催が決まりましたら、その際は情報をアップしますので、

ぜひチェックしてくださいね♪

そしてご参加いただけましたら幸いです☆

img_5360a

こちらにアップいたしました写真については、

みなさまにネットアップのご了承を頂いております。

ありがとうございました!

カテゴリー:

その他の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA