trippi inc.

★イベントレポート★キッズミュージカル体験@おうちギャラリー(2016年7月23日)

Facebook
Twitter
LinkedIn

★2016年7月23日(土)★

トリッピーキッズのワークショップの中でも人気の高いWS!

キッズミュージカル体験ワークショップを開催しました!!

天気も何とかもちまして、今日は多くのお子さまにご参加いただきました。

今回は、キャンセルも多く出ましたが、全部で15組でした!!

☆何回かリピートしてくださってる方

☆トリッピーキッズの体験レッスンに参加されたことがある方

☆そして、初めてご参加される方

そんな皆様のおかげで、会場はお子さまの元気な声が響き、

笑顔で溢れた空間になっておりました☆彡

DSC_8164ah

トリッピーキッズのキッズミュージカル体験WSは、

演劇初心者のお子さまでも、お気軽にご参加頂けます。

今回はトリッピーキッズの主宰、

大門まき先生が講師をつとめました。

DSC_7730ah

一人ひとり、お子さまのペースに合わせた指導と声掛けをしておりますので、

早い段階からお子さまからの信頼も築くことができます。

ですから、ワークショップの質も高いものをご提供することができます。

DSC_8037ah

他のトリッピースタッフも、子どもたちに好かれやすい、

心やさしいお姉さんが担当します☆

DSC_7599ah

演劇も初めて・・・

初めて会う子ばかり・・・

大丈夫かな・・・

そんな心配はされなくて大丈夫です!

まずはみんなで手をつなぎ、挨拶からはじまるのが、

トリッピーキッズのキッズミュージカル体験WSです!!

DSC_7744ah

お子さまそれぞれがリラックスし、仲良くなり、

自分を開放することができるようにウォーミングアップから始めます♪

DSC_8087ah

途中のお昼ごはんも、スタジオの中でみんなで食べます☆

お友達と一緒だと、何倍もおいしいよね!!

DSC_8081ah

トリッピーキッズのキッズミュージカル体験WSには、

オリジナルの台本をいつも用意しております。

今回は「くりとどんぐり」というお話でした!

DSC_8019ahh

毎回一人ひとり、台詞を用意しております。

もちろん、初心者でも大丈夫なように、一言二言です♪

それでも、責任は重大です!!

そんなプレッシャーが、お子さまのご成長に、

とっっっっても良い影響となります☆

DSC_8131ah

途中、歌とダンスもありまして、

みんな頑張ってちゃんと練習をしておりました。

驚いたのは、自分の番じゃなくて端で待機している子が、

違う子のも練習してたんです!本当にみんな優秀でした!!

DSC_8164ah

練習をしっかりした後は、親御さんへ向けて、

発表タイムをプログラムに設けております!

無事に発表も終え、最後はひとりひとり記念撮影をしました☆

DSC_8246ah

みんな、今日は参加してくれて、本当にありがとう!!!!

そして、トリッピーキッズのキッズミュージカル体験WSは、

他には無い特別な特典がございます。

それは、その日のお子さまの様子をお伝えする、

講師からのメールです!!

トリッピーキッズの講師だから引き出せる、

お子さまの隠れた内面や、これからどうしていくともっと伸びるか、

そんな、お子さまのことや、育児のコツなどが書かれております。

DSC_8005ahh

小学校受験を目指される方にも、

このワークショップはお勧めしております。

コミュニケーション能力、自己表現力、協調性

受験での面接、行動観察で必須となる要素を、

トリッピーキッズのキッズミュージカル体験WSで磨く事ができます!

この記事をお読みになり、ご関心をいただけましたら、

ぜひ一度、ご参加されてみてください!!

そして改めまして、

本日ご参加頂いたみなさま、

本当に本当にありがとうございました!!

☆~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~★

★~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆

8月3日(水)は、神奈川でも開催決定!

すでに予約受付中でございます☆彡

≪申込方法など詳細はコチラを見てね♪≫

http://iko-yo.net/events/51001

ご参加ご希望の方は、トリッピーキッズまでご連絡ください!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~★

★~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆

トリッピーキッズ表現力お教室

03-6416-5434 info@trippi.biz

渋谷区代官山町9-10 SodaCCo 3T01

https://trippi-kids.com/

カテゴリー:

その他の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA