trippi inc.

★イベントレポート★代官山コレクションキッズ2016に出演しました!♪2016年10月8日(土)

Facebook
Twitter
LinkedIn
トリッピーキッズロゴ納品原稿-白フチあり

 

10月8日(土)に開催された「代官山コレクションキッズ2016」に、

トリッピーキッズの生徒さまと出演しましたクローバー

 

dsc_2070a

 

 

当日はあいにくの天候でしたが、会場は満員!

大変盛り上がりました!!

 

代官山コレクションは、今年で13年目で歴史のあるイベントで、

キッズ版は3年目だそうですひらめき電球

トリッピーキッズの教室がある同じ代官山なのも嬉しいです音譜

 

 

代官山コレクションキッズとは?

http://daikanyama-collection.com/kids/workshop-2016/

 

 

 

そんな素晴らしいイベントに今回は、

おはなしステージ「ケンタとグラブとどうぶつどおり」

で出演させていただきまして大変光栄でした!!

 

%e3%82%b9%e3%83%86%e3%83%bc%e3%82%b8%e3%81%ab%e5%a4%a7%e9%96%80%ef%bc%86%e5%ad%90%e3%81%a9%e3%82%825%e5%90%8d%e3%81%8c%e4%b8%8a%e3%81%8c%e3%81%a3%e3%81%9f%e5%86%99%e7%9c%9f

 

トリッピーキッズのみんなは、
レッスンとイベント出演を重ねて、
だんだん本番に強くなっているように思います!


人前でもしっかりとパフォーマンスできるようになるのは、
日頃レッスンを頑張られてるからですね♪


コレクションに参加されるお子さまに負けないくらい、
衣装を着てキラキラ輝いてました☆

 

 

03-p03k

 

◎トリッピーキッズの「おはなしステージ」とは?◎

 

16k

 

 

今回の代官山コレクションキッズの司会は、

トリッピーキッズで音楽レッスンの講師を担当してます、

吉野ゆかの先生でしたキラキラ

 

dsc_2079a

 

トリッピーキッズがいろんな形で関わることができて良かったですにひひ

 

 

イベント関係者のみなさま


トリッピーキッズのみんなと親御さま


この度は本当にありがとうございました!!



 

 

☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★

 

トリッピーキッズの生徒さまには、

こういったステージに立つことができるチャンスがあります!

 

舞台や演劇など、出演にご関心ある方がいらっしゃいましたら、

まずは体験レッスンにお越しください♪

 

 

グラブ・単体・黄色3

 

お申込みはトリッピーキッズまで

03-6416-5434

info@trippi.biz

 

☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆

トリッピーキッズ表現力お教室

150‐0034 東京都渋谷区代官山町9-10 SodaCCo  3T01

★トリッピーキッズHP★https://trippi-kids.com/

☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~

カテゴリー:

その他の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA