●イベント開催情報●5月2日リュエル・シャンテールにて子供ミュージカル開演

子どもの心をゆたかに

感性と表現力を磨く!
女優が代表の表現力お教室
トリッピーキッズです。
トリッピー初の子供ミュージカルを開演致します!!
大門まき先生のクラス「表現クラス」「ステージ生クラス」の生徒たち4人で、
老人ホームリュエル・シャンテールさんにて、
100名のお年寄りの前で、子共だけのミュージカル
トリッピーオリジナルミュージカル「さびしい魔女」
を開演致します♪
今回は、6歳2名・9歳・14歳の4名で出演致します。
DSC_0204a.jpg
30分の演目では、
ダンスも歌もソロがあります。
が、ちゃんと自分のシーンを一生懸命演じております!!
DSC_0230a.jpg
プロが使用する本格的な無線のマイクも使用するので、
それだけで、子供たちのテンションも上がります!!
トリッピーでは、子供たちに「本物の体験」をしてほしいので、
リアルな現場に出させて、
リアルな機材を使って、
音楽やダンスも、全部、プロのアニメースタッフさんに作ってもらっております。
贅沢な体験、なかなかできない体験を、
トリッピーの生徒達には味わってもらいたいと思っています。
DSC_0223a.jpg
子供ミュージカルを、いろんな場所で開演できたらと思っております!
DSC_9972a.jpg
うさぎ役の2人です。
DSC_9944a.jpg
こんな感じで、一緒にステージに出演したい子、
一緒に練習しましょう!
★トリッピーキッズ☆お問い合わせ
03-6427-7826
info@trippi.biz

コメント

Verified by MonsterInsights