【新クラス】なりきり表現ダンスクラス☆生徒募集!

なりきり表現ダンスクラス☆新設します!

最初は、

5月28日(土)14時~15時15分(幼児~小学校低学年)

場所は、トリッピー表現力教室です。

 

自分の好きなキャラになりきって、ダンスを踊ります!

ダンスのスキルアップも大事ですが、

トリッピー表現力教室の、このダンスクラスで優先して伝えたいことは、

「身体を動かすことは楽しい!」「何か別のものになってみたら、どんな表現になるかな?」

「曲や歌からイメージの湧く、動きってどんなの?」という、

心が感じることを、表現につなげていくことです。

心のままに、感じるままに表現するって、簡単そうだけど、意外と難しい。

だんだん大人になっていくと、照れて恥ずかしくなると、「心のままに」「感じるままに」の表現が難しくなっていきます。

柔軟な時期に、「心を大事にする」「感じたものを大事にする」ということを、習慣づけてほしいなと思いました。生きていくうちに、自分の心に蓋をしないように。

 

▼5月4日のレッスンでは、ミッキーになってみました。

 

2回目:6月11日(土)14時~15時15分(幼児~小学校低学年)

3回目:6月19日(日)10時~11時15分(小学校3年生~中学生)

☆参加費☆単発参加:5500円 ☆体験レッスンも同じ価格です。

3回セット券:13200円(消費期限:4か月以内)

 

【講師】加藤さやか

声優事務所である、マウスプロモーションの付属俳優養成所卒業。
現在も声優の勉強をしつつ、事務所から時々、お仕事を頂き、声優「加藤さや花」として活動中。
他には、新人紙芝居士としての活動やダンスの活動もしている。

 

※体験レッスン後、こちらのクラスに参加する場合は、トリッピー表現力教室の生徒になる必要があります。

今なら、春のキャンペーン中。入会金無料。管理費(年間)のみ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました