☆2017年5月4日5日6日☆代官山春花祭【無料】(絵本読み方/ダンスワークショップ)

「子供の心をゆたかに」

0歳~3歳までは感度を高める良質刺激を、

4歳以降からは、土台で培ってきたインプットの部分を、表現する表現力を身につけていきましょう。

表現力を磨く乳幼児教室トリッピーです。

 

5月4日(木)5日(金)6日(土)は、

代官山春花祭です。ゴールデンウィークの親子でのおでかけに、ぴったり。

代官山の色んな場所で、ワークショップが出来たり、ステージを見たり、特別なショップが出ていたり、、、

オシャレタウン代官山を堪能してください♪

代官山春花祭のサイトはこちらです。

 

さて、そんな代官山春花祭の、はなまるスタンプラリーのスタンプラリー箇所の1つとして、

トリッピー表現力教室のあるソダッコスタジオ1階が、ラリー箇所として協力しております☆

 

トリッピー表現力お教室では、このソダッコスタジオで、

無料の、絵本を上手に読むための表現力ワークショップと、ダンスワークショップを開催します♪

ぜひ親子で、遊びに来てくださいねー!

 

●表現力ワークショップ

5月4日5日6日

11時~11時50分、13時~13時50分、15時~15時50分の1日3枠。

1枠15名までの定員です。

4歳以上の親子の方が参加対象年齢となります。講師は、藤井真由香です。

絵本を上手に読む為のコツや、

はじめましてのお友達と仲良くなれるコツをレッスンでやってみよう。

大きな声、小さな声を出すこと。

想像して、見えないものを見えるようにすること。

チームワークで、お話を作ること。

様々なことに取り組んでいきましょう。

親子で、チームを組んで取り組んでもらったり、体を大きく使ったり、声のボリュームも変えたり…

楽しく賑やかな時間を過ごしていきましょう。途中で親御さんは見学になる箇所もあります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

●ダンスワークショップ

5月4日5日6日

12時~12時50分、14時~14時50分、16時~16時50分の1日3枠 ※ただし6日のみ、14時と16時の回はありません。

1枠15名までの定員です。

4歳以上のお子様が対象です。講師は、南雲陽一です。

●親子で参加するダンスレッスン!!

親子でやる振付もあるので、ぜひご一緒にご参加ください。

ダンスが初めてでも大丈夫!

・体を動かすのが好き

・ダンスはやった事ないけど、やってみたい

・新しいお友達とのコミュニケーションの機会がほしい

・激しい動きはないので、親御さまにもほどよい運動になりますよ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

☆当日も空きがあればご参加可能です。確実に体験したい方は事前予約をお願いいたします。

【事前予約先】

トリッピーHPお問い合わせフォーム or お電話03-6416-5434 からお願いします。

https://trippi-kids.com/apply/

 

●事前予約の際必要なこと●

①保護者様のお名前

②お子様のお名前

③お子様の年齢

④お電話番号

⑤メールアドレス

⑥ご希望の日時と、ワークショップ

 

親子のみなさんのご来場を、心よりお待ちしております!

 

ダンスで体の表現を、声と顔の表情・考え方のスキルの表現力ワークショップで、

全身を使った多種多様の表現力を身につけましょう。レッツ トライ!

 

 %e7%ac%91%e9%a1%94 dsc_3998a

img_5137a 

コメント

Verified by MonsterInsights