★夏休みイベント★映画の1シーンを作ってみよう!監督と俳優にトライ in秋田

自分の才能を発見しよう!iphoneを使って、映画を撮ってみよう!

夏休みのイベント紹介です😊映像制作イベント🌈

8月8日(月)13時〜15時30分

なかいちAUにて開催します。撮影は、外で行うことになると思います。
たった1回の出会いでも、力を抜くことなく、導いていけたらと思います。

対象年齢は、小学生です。

みんな、初心者で同じ条件です(^^)
その分、参加しやすいと思います。

こちらで1~2シーンの台本を用意しておきます。
そのシーンを演じる子を、iphoneを使って撮影します。
いろんな角度から、同じシンを撮影してみて、どう見えるか、確認してもらいます。
どんな風な見せ方がいいのか、本人に決めてもらいます。

編集に関しては、当日時間的にできないため、こちらで編集をして、後日お送りいたします。

後日、親御さんに、
その日の創った映像を編集し、youtubeに限定公開致します。

●こんな子にオススメ●
・映画やテレビが好きな子
・youtuberになりたい子
・子役、俳優になりたい子
・映画監督になりたい子

ぜひぜひ体験に来てください⭐️

 

●場所●秋田県秋田市中通1丁目4-1にぎわい交流館AU パフォーマンス工房2

●参加費●3,000円
お子様1名につき、3000円となります。
お支払は、当日現金でお支払をお願いいたします。

※友達とペア参加で500円オフ。友達と3人参加で1000円オフ。

先着順ですので、早めにご予約くださいね。

●参加人数●15人
先着順になります。それ以上になると、キャンセル待ちとなります。

●予約先は、トリッピー表現力教室にメールでお問い合わせください。

▼お問い合わせフォーム▼
https://trippi-kids.com/contact

   

コメント

Verified by MonsterInsights