●3月特別無料体験レッスン会●参加者募集

「子どもの心をゆたかに」

自分の気持ちに気づき、それを他者に伝えるための、表現力をまなぶ、

トリッピー表現力教室です。

大人も子供も「自立」が目標の表現力教室です。

 

さて、

3月は特別に、無料の体験会を開催します。

 

●3月17日(土)13時~13時50分

●3月24日(土)13時~13時50分

 

●演劇クラスのレッスンです。(母子分離)

 

●対象年齢は、5歳~小学2年生まで。

演技経験0で大丈夫です。

 

●場所は、トリッピーキッズ表現力教室(渋谷区代官山町9-10ソダッコ3階)ビルの右側の大きな階段からお入りください。

 

レッスンでは、演技はほとんど行いません。

 

「遊び」ととらえてもらいつつ、

周りの子供たちとどんな風に接すればいいのか、他者との関係作りや、遠慮なく初対面の子と関わりあうことを、

学ぶレッスンになります。

 

発声も行いますが、難しいことは行いません。

とにかく、笑顔あふれる時間で、いつもあっという間に終わります。

 

基本は見学不可なのですが、

廊下から、こっそり時々覗いていただいても結構です。

ただ、子供の集中力が切れる可能性もありますので、

その際は、2階のカフェでお待ちいただいた方が良いです。そこが、ご協力&ご了承ください。

 

演劇をステージでやってみたい子、子役を目指している子、

コミュニケーションがうまくいかない子、自信がない子、

それぞれの目的で通っていただいて結構ですので、

一度遊びにいらしてください。

 

 

●申込は、メールでお願い致します。電話では受付ておりません。

こちらからどうぞ。↓

https://trippi-kids.com/apply/

 

 

2x7a0535 2x7a0626 2x7a0720

コメント

Verified by MonsterInsights