●言語発育の相談会&レッスン体験のご案内(3月)

「子どもの心をゆたかに」

自分の気持ちに気づき、それを他者に伝える表現を磨く、

自立した大人になるための、感性と表現力を磨く、

トリッピー表現力教室です。

 

さて、

3月は、言語に関する相談会&レッスンが、3回あります。

 

もしよろしければ、遊びにいらしてください。

親子で参加もOKですし、お母さまだけの参加でもOKです。

 

★3月7日(水)13時~14時

★3月28日(水)13時~14時

 

です。

 

参加費3000円です。

こちらの体験会に参加された方には、

ご自宅にて、言語聴覚士の食見奈那先生に60分のレッスンの、無料サービスもございます。

水曜日限定サービスです。

 

≪このようなお悩みのある方≫

・言葉を話すまでに時間がかかる

・2歳になったのに、発語をなかなかしてくれない

・特定の音のみ、聞き取りにくい発音になる(例:キリン⇒チリン、サッカー⇒タッカーなど)

・舌の動きが気になる

・自分の事ばかり話す(他者が思いやれない)

・自分のことを話したがらない(消極的過ぎる)

・集中力がない(すぐに、別のことしたがる)

・イスに座っていられない

・好きなことだけ、集中して行い、それ以外のことはやりたがらない

 

このようなお悩みをお持ちのかたがいらっしゃいましたら、

こちらの相談会にお越しください。

 

お子様の様子を、食見先生と大門先生が見て、お母さまのご相談にお応えいたします。

 

★限定★4名までですので、

お早目にご連絡ください。

 

★予約先☆

トリッピーキッズHPのお問い合わせフォームより、ご予約ください。

こちらです。https://trippi-kids.com/apply/

%e9%a3%9f%e8%a6%8b%e3%81%95%e3%82%93%e5%86%99%e7%9c%9f%ef%bc%91 2x7a1964 2x7a1869 2x7a0720

コメント

Verified by MonsterInsights