「子どもの心を ゆたかに」感性と表現力を磨く幼児教室!「トリッピーキッズ」





トップ親子イベント > イベント/ニュース








トリッピーキッズ公式ブログ★オススメ情報

  • 小学校受験を終えて…。子どもたちの成長は涙なくしては語れません(涙)大きな器の子じゃ…


    「こどもの心を ゆたかに」 自立することを目標に、こどもも大人も通う、表現する心と、技術を身に付ける教室、トリッピーです。 さて、小学校受験も、ひと段落し、今は、国立の試験に向けて、準備をしてる子がち…

    もっと読む



  • 片岡寛樹 先生のパントマイム公演を、生徒たちと見に行きました。「人生をかけてやりたいことをやる」


    「子どもの心を ゆたかに」自分の気持ちを素直に感じ、自分のやりたいことを見つけ、楽しめる人を育てる。 そのための素地であったり、心の部分、伝えるための表現を学ぶ、子どもから大人まで、それぞれが通う、…

    もっと読む







  • イベント/ニュース

    「子どもの心をゆたかに」

    感性と表現力を磨く!

    自己表現をしっかりと出来る子に。自分の考えや想いを形や声に出来る子に。

    そのための表現を身につける乳幼児教室、トリッピーキッズです!

    2016年2月、新しいイベントを開催しますので、

    イベント情報をご覧くださいね☆

    ●2月20日(土)モデル体験イベント開催●

    詳細はこちらです!!

    http://trippi-kids.com/news/748/

    image1aサイズ小 

    先着5名様までの、こども本物体験イベントになりますので、

    お早目にご応募くださいね★

    今回は、~トリッピーキッズ表現力教室×BOMA共同イベント~になります!!

    詳細は、上記ページをご覧ください♪

    写真1