【生徒さんの声】Hちゃんの成長記録🌟ママから嬉しいお言葉を頂きました

このイラスト、とってもかわいいですよね!(^^)!

小4の女の子が、私の似顔絵を描いてくれました。

トリッピー表現力教室の演劇クラスのレッスン後の帰りの電車の中で、

描いてくれたとのこと(涙)

めちゃめちゃ嬉しいです。

 

今日は、この子のお母さんから、嬉しいお言葉を頂きましたので、

ご紹介したいと思います。

 

もともと、Hちゃんは内向的で、学校で自己表現がとても苦手でした。

学校に行き渋ったり、お休みすることも。

 

けれど、、、

今では、小学校に通っていますし、あれだけ苦手だったお泊りのある林間学校にも参加できたんです!!!(涙)

繊細キッズ、HSC,HSP気質のお子さんだと、「お泊りだなんて!!!絶対無理」

という子もいると思います。

 

けれど、ついに先日、お泊りできたんです(涙)

いやーー、本当成長ですね。

 

そして、そんなHちゃんのママからいただいたLINEメッセージが以下です。

▼▼▼▼▼▼▼▼▼

大門先生

ありがとうございます。
本当にトリッピーは大好きで、土曜日が楽しみなんだよ〜と、いつも言っております。

毎日トリッピーがいいとも言ってます〜

声もだいぶ出せるようになってきたんですね〜
演技とか、映像作りもやっぱり好きみたいで、家でも自分で作品作って編集したりしてます!

大門先生が安心だけでなく、演技の楽しさも教えて下さったお陰です。
本当にありがとうございます!

レベル表いいですね!
娘にも見せてみました
喜んでました!家に表を貼ってみます〜。目標ができていいですね。

3月31日のカフェ実行委員はじめ、発表会も楽しみにしてます。

どうぞ引き続き宜しくお願いします!

 

 

▲▲▲▲▲

こういうメッセージをいただくと、普段のレッスンを一生懸命やってきて、良かったなと思います!(^^)!

これからもますます演劇を大好きになって、友達と何かを作り上げること、

人生においての大切なことを探っていってほしいと思います( *´艸`)

 

素敵なメッセージだったので、ご紹介でした🌟

コメント

Verified by MonsterInsights