【小学校受験クラス】またもや体験レッスン後に変化があり、喜びのメールをお母様からいただきました✨

小学校受験クラスの子の変化!お母様からの嬉しいメールをいただきました!

先日、トリッピー表現力教室の小学校受験クラスに体験レッスンを受けに来てくださいました。

その日の夜の様子がこれまでのお子さんと違っていたのことで、その変化をお母様からメールで教えていただきました✨✨

悩みは、自信をつけること、お友達と話せるようになること(^^)

個人的には、身体の動かし方もレッスンした方がいいと思いました。

👍大きな総合運動(縄跳びやドリブルなど)の前に、基本的な動きや細かな部位の動かし方を本人が知ることで、総合運動も楽にできるようになると思ったからです👍

何より、できると嬉しいですしね!✨

苦手だと思ったままだと、練習も嫌になってしまうので、そもそもの基礎的な部分を先に動かせるようになってもらった方が、時間も短縮できると思います😊✨

と、このようにレッスンプログラムを組んでいきます。しかも、子ども的には「やらされてる感0」で😆👍

 お母様からの喜びのメール

トリッピー 大門先生

本日は、体験授業をありがとうございました。
ビルの階段を降りている時に、
「次いつ来るの?ぼく、すぐに来たい!ぼく、ここが1番好き!」と言っていて驚きました!
寝るまでご機嫌で、
夜の家庭学習は、頭が良く回転して、すらすら解くことができていました。

昨日は夜中に寝言で、「ぼく、がんばります!」と大きな声で言っておもらしをするくらいストレスがあったのに、一回で見違えました。

また、大門先生の的確なアドバイスにも感動いたしました。
問題点と改善方法を同時に教えて頂けたので、不要な心配をせずに前向きに受け止めることができました。

これから、息子の良いところを伸ばしていき、本人にとっても困り事を少しでも減らしていけるように、家庭でもサポートしていきたいです。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

工作の材料を持って喜ぶ、トリッピー表現力教室の大門まき講師

子ども、大人(保護者)の表現力教室・トリッピー表現力教室の紹介

ご子息/ご令嬢が内向的で発表が苦手なのは、保護者の方々にとって大きな悩みかと思います。

そんな時、当教室がお力になれるかもしれません。

ハイビスカス当教室は、演劇集団円で活躍していた女優:大門まきが立ち上げた会社で、トリッピー表現力教室を主催しています。

ハイビスカスここでは、子供たちの表現力やコミュニケーション能力を引き出すレッスンを提供しており、今までに1000人以上のお子さんを育ててきました。

ハイビスカスマンツーマン指導だからこそ、お子さんの個性に合わせたレッスンを行い、自己表現が苦手なお子さんも、自信を持って発表することができるようになります。

ハイビスカスまた、親御さんからの子育て相談や学校相談にも対応しているため、お子さんの悩みを抱えている保護者の方々にも安心してご利用いただけます。

ハイビスカスさらに、企業研修にも力を入れており、自己表現が苦手な大人の方々にもおすすめです。

ハイビスカスご興味がある方は、ぜひ一度、トリッピー表現力教室にお問い合わせください。

お問い合わせ先はこちら。

体験レッスンお問い合わせ  
メールが届いていない場合がありますので、3日経っても返事がない場合は、トリッピー表現力教室の公式LINE(@897uvyza)からお願い致します。【小学校受験クラスの方へ】志望校を備考欄に書いていただければ、体験レッスンの参考にさせてい...

コメント

Verified by MonsterInsights