【子役】雑誌story4月号に渡邊響くんが載っています✨

トリッピー表現力教室の子役・渡邊響くんが雑誌storyに載っています!

 

将来映画監督になりたい夢を持つ渡邊響くん!今現在は中1となりましたが、トリッピー表現力教室に来た時は、小2の終わりで小3になる時期でした。

その頃から、怖い話やホラー映画が大好きで、ホラー映画に出てくるキャラクターの名前や殺人鬼の名前を教えてくれていました。

ただ、年齢が年齢なので💦、、、周りに同じ趣味を持つ友達がいない。それもあって、学校がつまらなくなっていたようです。

✨心おきなく同じ趣味の話ができる「友達」がいると、モチベーションが上がるかも!と思い、真山俊作さんとお引き合わせしました!

😂そこから2人は意気投合!

大好きな映画の話ができる方ができて、本当に嬉しかったようで、勉強もやる気になりました✨✨

真山さんから「監督は、台本を書かなきゃいけないんだから、漢字は書けた方がいいぞ」と言われたり、「将来カンヌ映画祭に行くだから、英語話せた方がいいぞ」と言われたり。

同じ、映画を作る!という夢を持つ2人は、将来について熱く語っていました😊

そこからは、真山さんがプロデューサーや制作スタッフで入っているホラー映画の現場の手伝いに行ったり、

実際にトリッピー表現力教室で映画を撮ったり(代官山ティーンズクリエイティブ2023では、この映画でオーディエンス賞を受賞しました👍✨✨✨)

映画監督になるための素地をたくさん経験しています🌈🥰

 

 子どものモチベーションを引き出す!実践の場を作る!アクティブラーニングが得意な、トリッピー表現力教室です

このような感じで、子どものやりたいことに誠心誠意付き合うのが、トリッピー表現力教室です。

付き合うというよりも、むしろ、リアル現場に行って体験します😊

これまでの私の俳優として経験があるので、その中での繋がりがありますので、仲の良いスタッフさんたちは快く引き受けてくださいます✨✨

子どもたちも「え?!本気?!」と私の言動にびっくりする事もありますが、子どもたちも「やるやる!」と本気になってついてきてくれます。途中からは、子ども主導になるように、うまくバトンタッチして、伴走側に私は回るようにしています😂

子どもたちの行動力、実行力が備わった、自分の好きな分野の新しいリーダーとして活動してくれたらなと思っています✨✨✨

 

 

子ども、大人(保護者)の表現力教室・トリッピー表現力教室

ご子息/ご令嬢が内向的で発表が苦手なのは、保護者の方々にとって大きな悩みかと思います。

そんな時、当教室がお力になれるかもしれません。

ハイビスカス当教室は、演劇集団円で活躍していた女優:大門まきが立ち上げた会社で、トリッピー表現力教室を主催しています。

ハイビスカスここでは、子供たちの表現力やコミュニケーション能力を引き出すレッスンを提供しており、今までに1000人以上のお子さんを育ててきました。

ハイビスカスマンツーマン指導だからこそ、お子さんの個性に合わせたレッスンを行い、自己表現が苦手なお子さんも、自信を持って発表することができるようになります。

ハイビスカスまた、親御さんからの子育て相談や学校相談にも対応しているため、お子さんの悩みを抱えている保護者の方々にも安心してご利用いただけます。

ハイビスカスさらに、企業研修にも力を入れており、自己表現が苦手な大人の方々にもおすすめです。

ハイビスカスご興味がある方は、ぜひ一度、トリッピー表現力教室にお問い合わせください。

雑誌ストーリーに載る子どもトリッピー表現力教室の生徒

コメント

Verified by MonsterInsights