褒めベタなママでも大丈夫!親子で自信がつく!子どもの発言力を伸ばす 親のコミュニケーション完全攻略講座🌟

こんなお子さんの悩みはありませんか?

☑友達に話かけられない。自分の意見が言えない

☑言葉が出にくい。

☑人前や発表が苦手

☑自信がなさそう。どのように自信をつけていいか分からない

☑コミュニケーションが苦手

このような悩みに、ひたすら向き合ってきた10年!

その数1623名!

その中で分かったことがあります!!!!

ママが変われば、子供が変わる

ということです。

それは、これまでのお子さんを見て来た経験からくるものです。

 

だけど、どんな風に接したら、子供をより良く導けるのか、わからない、、、というママも多いのではないでしょうか。

それは、トリッピー表現力教室を開校していて、すごく感じることです。自分ではどうしていいか分からないから、トリッピーに来てくださったのです。

 

ですので、今回、ママが家庭でお子さんを導けるようになれば最高!と思って、ママ向けのレッスンを作ったのです。しかも、どこでも誰でもできるノウハウを、ギュッと詰めました!

そして、困ったママを導くために、私のフィードバック&フォローシステムもついています🌟

一人で子育ての大海原を航海するママが、灯りを頼れるように、大門がサポートするのです!(^^)!

子供の心と言葉、潜在能力を引き出す専門家として、ママが家庭でお子さんの話す力や自信を伸ばすことができるノウハウを、お伝えします🌟

実際に、受講生ママの喜びの声をお届します🌟
H君ママ (年長 5歳)

「できないと怒られる」といつも母を気にしてビクビクしていた息子ですが、母が知らず知らずの内にプレッシャーを与えてしまっていたのだろうと、反省し、怖い顔をしないように心がけました。
今は、「できなくてもいいよ、自分のちからでやってみて」と声かけしています。最近は、できたところを一緒に喜び、できなかったと自分が思ったところだけ見直ししています。「褒めて褒めて」を実践した結果、母の顔も優しくなったと、息子と夫に言われるようになりました。息子もぐんぐん伸びてきました。

Mちゃんママ (小2 8歳)

短時間でできる沢山のワークが用意されていて、空いた時間に気軽に取り組むことができました。ワークの感想をまき先生に伝え、フィードバックをもらう、このやり取りで気づく事も多く、テキストにプラスして、わが子に合った情報(対応方法など)が得られるのも魅力です。
イライラはゼロにはなりませんが、イライラした時にふと力を抜ける、そんな余裕が生まれました。

褒めベタなママでも大丈夫!親子で自信がつく!子どもの発言力を伸ばす 親のコミュニケーション完全攻略講座は、誰でもどこでもできるノウハウ🌟 大門の10年、1623名で分かったこと(英知)を惜しまず、お届します。

☑毎日忙しくて自分の時間が取れないママもOK。動画講座で好きな時に見られます。

☑いつでも見られます。youtubeの限定公開なので、後日視聴可能。

☑書き込み式のテキストブックで、準備するものはナシ!

☑誰でもできるノウハウがテキストに書いてあります。動画は補足説明。ここでしか聞けない話が挿画に収録されています。

☑大門先生じゃないとできない!というものは一切掲載していません。ママが家庭で行うことノウハウのみ記載しています。

☑オンラインだと、エネルギー交換ができないので、内面&思考の変化をもたらしにくい。だからこそ、ママが直接行うことに価値がある!

この講座の進め方

●手順●

①テキストが送られてくる

②動画が週1回(各回10分程度)が届く。それを視聴。

③テキストブックに書き込み、それを写メしたりして、LINEで送る(大門に伝わればOK)

④大門からフィードバックが届く。(気になったことや、お子さんの様子を送ってもらってOKです)

●動画が送られてくる期間は、3か月です。

 

大門の願い

 

接し方一つでお子さんが変わっていくことは、これでの経験で十分にわかりました!

それであれば、日頃の接し方をママが変えるだけで、お子さんはより良く変わるということです✨✨ママが直接お子さんを良い方向に導けますし、潜在能力や話す力も引き出せるということです!

私が10年かけて培ってきた英知「お子さんの心と言葉の引き出し方」をパパママも実践すれば、親子で笑顔が増えます🌟

そして、

頑張りすぎなママのなんと、多いことか。さぁ、肩の力を抜いてください。

子育てが「教育」になってしまって、「〇〇しなきゃ」が多くなり、子どもと楽しく遊んでいない気がします💦子育てのイライラを少しでも減らすことが、この講座でできますし、関わり方のノウハウを実践すれば、親子の信頼関係も築けます👍

とにかく、お母さんたちは、頑張っちゃう。

頑張ると「なんで〇〇してないの?!」とイライラしちゃうので、お互いに疲れてしまう。

子どもは毎日小言を言われるとそれに慣れていきます。
すると、余計に小言を流します。その態度を見たママはさらにイラつき、激怒😡
こんな悪循環になっていませんか?
こんな日常生活で、お子さんの自己肯定感や信頼は育つでしょうか?

 

🌈人生は時間でできています。そんな時間が一日の大半だと、過ごし方として、私としてはもったいないと思うのです。

楽しく過ごす時間が多い方が、お互い心が楽ですし、信頼関係も築け、会話も増えていきます🌈✨

私の場合は色々な親子関係を見てきましたし、聞いてきました。厳しいところだと、教育虐待、リストカット😭

中には、大人になって、「親と同じ名前が嫌だ(血の繋がりを感じたくない)」とのことで、偽名というか、ペンネームみたいな自分でつけた名前を名乗ってらっしゃる方も。

若者の自殺数が多くなったとも言われてますが、そんな日本にしたくないという思いもあります。

✨日々の親子関係が鍵を握っていると思いますので、子育てに悩んでいる方、悩んでない方も、ぜひこの講座を受講していただければと思います!😊

 

この講座のポイントは、

・誰でもできる!✨😊

・楽しく学ぶ!🌈✨

・時短!👏✨

を念頭において作りました!

大門じゃないとできないとか、忙しいから長い時間は取れないとか、ガリガリ勉強ちっくなのはちょっと、、、とか😰

そういう親御さんも、学び取れるようにしてあります。

今回の講座はポップです✨

「楽しく学ぶ!」「やらされ感なし!」はトリッピー表現力教室のモットーです。

保護者講座完全攻略本チラシ A4

褒めベタなママでも大丈夫!親子で自信がつく。子どもの発言力をのばす親のコミュニケーション完全攻略講座 概要🌟

●受講料55000円+4400円テキスト代(事前振り込み)

●大門のサポート(フィードバック、質問OK)期間は、1回目の動画配信日から4か月。

●動画が送られてくる期間は、3か月です。

🌟特典🌟今なら、大門まき講師の30分の無料オンライン相談が付いてきます!(^^)!

▼お問合せ先▼※事前に、疑問を解消したい!と言うママは、LINEから相談OK🌟無料です。

▼お問合せ先▼

①LINEから

LINE

②HPのお問合せフォームから

体験レッスンお問い合わせ – トリッピー表現力教室 (trippi-kids.com)

 

テキストブックの中身をちらっとご紹介

 紹介動画はこちらです!

 

 

 質問や気になることがあるママは、事前にLINEからご相談もOK。お気軽にご連絡ください!(^^)!

LINEの友達追加はこちらからです。

LINE

トリッピー表現力教室のLINE

 

 

 

コメント

Verified by MonsterInsights