★子役★トリッピーの演劇レッスン生徒がNHKのEテレに撮影参加。

渋谷・代官山・恵比寿の子役・親子教室・イベントの

トリッピーキッズです!!
今日は、NHKのEテレ子ども番組「ダン!ダン!ダンス~TEMPURA KIDZと踊っちゃお~」に、
トリッピーの演劇レッスンの生徒2名が撮影に参加してきました!!
番組詳細はこちらです。http://tempurakidz.tv/
140719_121619.jpg
場所は、渋谷区の長谷戸小学校です!
まずは校庭で撮影!
TEMPURA KIDZさんが、チャイムに合わせて華麗なダンスをしている後ろで、
生徒たちが、遊んでいます。
その中に、トリッピーの生徒2名も入ってます。
少し遠いので、顔までは分からないかもしれないです…。
140719_124722.jpg
今度は、教室内での撮影に!!
140719_141858.jpg
今度は、カメラが通る前に、二人も座っているので、編集でカットされてなければ、
放送で顔もばっちり写っているはずです!
黄色いTシャツの2人がトリッピーの演劇レッスン生徒です。
140719_142502.jpg
★放送日★
8月8日(金)18時55分~
「ダン!ダン!ダンス~TEMPURA KIDZと踊っちゃお~」
撮影の合間は、二人で遊んでくれていたので、だれることもなく、
楽しく待つことができました!
初めて顔合わせた二人でしたが、すぐに仲良くなり、本当の姉と弟のようでした。
いつもは、長男だから、「お兄ちゃん」だったけど、
今日はお姉ちゃんが出きったようで嬉しそうなS君。
140719_114531.jpg
Mちゃんは、末っ子なので、いつもは「いもうと」ですが、
今日は「お姉ちゃん」になって、S君の面倒を見てあげたり、「かわいい、かわいい」と言って頭をなでてあげたり、
マルバツで、わざと負けてあげてたり…
優しくしてあげてました。
140719_114547.jpg
マネージャーとしていった私でしたが、特に生徒たちが我儘を言うこともなく、
むしろ、二人の姿にとても微笑ましく、立派にやり遂げたことが誇らしく感じました。
監督さんのお話も聞いて、その通りにできました!!
トリッピーに通っている子たちには、いろんな経験をさせてあげたい!!
自立心を持つ子になってほしいし、自分をアピールする力、発言力が身についている子を育てたい!
と思ってまして、
こういう現場にも、これからも機会があれば、連れて行こうと思っています。
ちゃんとできてもできなくても、その場で頑張ったという気持ちが、子どもの達成感にもつながります!!
自分に自信を持ったのびのびとした子に育てたい!と思います。
140719_151109.jpg
しっかりと頑張れたので、3人でお疲れ様会を帰り道にしました!!!
頑張ったご褒美として、デザート!
あっという間になくなりました!!
140719_152738.jpg
最後は、3人で記念撮影!
親御さんから離れて、プロの現場に立つ!
とても大切なことだと思います。
経験値を増やしていこうー!
★トリッピーキッズ渋谷乳幼児教室★
演劇クラスは、毎週日曜日15時からと、16時半からです!
体験レッスンもあります!
体験レッスンをご希望の方は、お問い合わせくださいね♪
詳しい詳細はこちらです↓

コメント

Verified by MonsterInsights