●イベント●今年も出るよ!こどもワークショップコレクション!

渋谷・恵比寿・代官山の幼児教室&親子イベント主催の

トリッピーキッズです!
さて、夏休みに入った子も多いはず!
夏休みになると、家族とお出かけしたくなるよね!
そんな親子に、とってもお得な親子イベント情報です♪
今年もやってきました!
今年は、なんと!
トリッピーから徒歩5分♪
青山学院大学です!!
昨年は、慶應義塾大学日吉キャンパスだったんだけど。
今回は、表参道駅から徒歩5分の青学だよ~♪
都内だらか、お出かけしやすいね!
昨年は、10万人の親子が遊びに来たようだよ!
昨年は、ダンスの南雲陽一先生と、演劇の大門まき先生が、講師をつとめました!
130309_105741.jpg
今回は、演劇レッスンのみで、大門まき先生の「伝える」ワークショップを行います!
以外と、「伝える」って、難しいんだよね!?
みんな、知ってた?
自分の思っていること、考えていることを、お友達やパパやママや、犬やお花に伝える時って、
どうしたらいいと思う!?
P1120406a.jpg
それは、この大門まき先生の「伝える」ワークショップを受けて、体験してみてね!
予約は必要ありません。
この「こどもワークショップコレクション」は、約100のワークショップやレッスンが集まっている、
大大大イベントだよ!!
トリッピーの演劇ワークショップは100円(記念写真付き)だけど、
無料のワークショップもたくさんあるよ!
1日遊べる親子イベント!ぜひ参加してみてね!
夏休みの思い出になること、間違いなし!!
こどもワークショップコレクションのHPはこちら!
☆大門まき先生の演劇レッスン/お受験対策レッスンはこちら★
体験レッスン実施中!
お問い合わせください。日曜日は人気のため、早い者勝ちになっております。
お早目に連絡を下さいね。
詳しくはこちらです! ←クリックしてみてね♪
●トリッピーキッズ渋谷乳幼児教室●
渋谷区東1-4-23‐301
03-6427-7826
定休日木曜日

コメント

Verified by MonsterInsights