△生徒さん成長△1年通うとこうなりました。英語1歳~2歳

渋谷・代官山・恵比寿の幼児教室&親子イベントの

トリッピーキッズです。
トリッピーキッズ渋谷乳幼児教室ができて、1年4ヶ月が経ちました。
長く通ってくれている生徒さんもいます!
DSC_8740.JPG
そんな生徒さんの成長があまりにも素晴らしく、
予想以上の成果だったので、
こちらのyou tube にアップいたしました!!
英語レッスンに、1年通ってくださってます。
7か月くらいから通われました。
月2~4回のペースで通われてました。
DSC_8756.JPG
今では、自分の表現手段をもっていて、音楽とダンスが大好きな男の子になりました!
テンポに乗り遅れることなく、英語の歌詞に合わせて、
自分の腕や脚を出したり、回転したり、決めポーズをしたり…。
そして、
1歳6か月の段階で、2語でお話もできていましたので、
ちょうど聴力の一番いい時期からレッスンを始められたことも、理由の1つにあると思います。
本当にすごいです!!!
ぜひご覧になってみてください。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
体験レッスン、随時募集中!!
お問い合わせは、03-6427-7826
info@trippi.biz
https://trippi-kids.com/
4ヶ月から英語のレッスンに通えます。まずは聞かせるところから始めましょう!
イギリス人のネイティブの発音です。リン・ホブデイ先生は歌手でもあり作詞作曲家翻訳家でもあります。
月1回コースは、3,690円。月2回コースは、6,800円。月3回コースは、10,200円。
★8月に入会すると、初月お月謝が半額です!★

コメント

Verified by MonsterInsights