●イベントレポート●2014年12月10日(水)「高級ランチクリスマスコンサート」@ラ・ジュネス代官山

☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆

「こどもの心をゆたかに」

感性UP・表現力UP・創造力UPを目指すレッスンが、
トリッピーキッズ渋谷乳幼児教室にはあります。
★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★
こんにちは!こんばんは!
お子さまの体の発育促進&脳育の為のレッスン、
「脳育UP運動知育レッスン」担当の南雲陽一です。
2014年12月10日(水)は、
ラ・ジュネス代官山×トリッピーキッズ渋谷乳幼児教室コラボイベント☆
「高級ランチクリスマスコンサート」の親子イベントでした!
あっという間にご用意したお席はご予約でいっぱいになり、
その後のキャンセル枠のご予約もいっぱいで、
受付終了になるほどの反響をいただきました!
本当にありがとうございました!
10708612_737020283034122_7018504270381752704_o.jpgのサムネイル画像
場所は、ラフェンテ代官山の中にある、
高級フレンチレストラン「ラ・ジュネス代官山」様です。
多くの親子にご来場いただきまして、入口脇にはベビーカーの列ができあがりました!
10847253_737020246367459_666791434768871312_o.jpgのサムネイル画像
ラ・ジュネス代官山さんは2階にあるのですが、
エレベーターがあるので、みなさん安心されてベビーカーで来られるんですね!
normal.jpg
フロアはとってもキレイで、親子に親切でご丁寧なスタッフの方が多いんです!
子どもが汚したり、騒いでしまうかも・・・とママさんはご心配されるかもしれませんが、
トリッピーのイベントの日は特別、全部OKな日になります!
10679629_737019573034193_3569176811051373990_o.jpg
ラ・ジュネス代官山様のスタッフの中には、
なんとオペラ歌手やピアノ奏者、フルート奏者など、
音楽家が実はいらっしゃいます!
皆様にお楽しみ頂けるようにと、今回のイベントでも出演してくださいました!
お忙しい中、本当にありがとうございました!!
今回、トリッピーキッズ渋谷乳幼児教室は、
『ケンタとグラブのクリスマスコンサート』で出演しました!
10269099_737019169700900_263193207923039239_o.jpg
スライドに絵を映し出し、ピアニストの生演奏で語られる、
現代版豪華紙芝居~おはなしステージ~です。
脳育UPに繋がる内容がいっぱい詰まったおはなしですので、
脳が急速に発達する0歳~2歳赤ちゃんにとってもオススメです☆
10855143_737019189700898_2970030671478848577_o.jpg
親子で手を取り合い、手先を刺激してあげることで脳が活性化されます。
なぜなら、人間の手は「外部の脳」と言われたくらい、
指先からの刺激のほとんどは脳へ伝わるものだからです。
そうして伝わった刺激で脳は活性化!お子さまもこんなに笑顔に♪
1556236_737019116367572_4899642856897353296_o.jpg
語りは演劇集団円に所属する現役のプロの女優、大門まき。
様々なキャラクターの声を一人で自在に操り、
見ている人が引き込まれるような物語を演出します。
そんな「おはなしステージ」もあり、
ラ・ジュネス代官山様の高級ランチも、お楽しみの一つでした☆
normal21.jpg
主に神戸産の、旬の食材を生かしたお料理の数々!
normal11.jpg
フレンチの巨匠アラン・シャペルの技を受け継ぐ、
小久江次郎料理長によるお料理はどれも絶品です☆
今回はクリスマスバージョンということで、
歌はもちろんのこと、ツリーの飾りつけなどもあり、
皆様にはお楽しみ頂けたのではないでしょうか☆
10806212_737020109700806_4087397474277507038_n.jpgのサムネイル画像
小さなサンタクロースにもご参加頂きましたよ♪
とっても可愛いかったです!
そして、クリスマスと言ったらやっぱりサンタさん!!
10857271_737020073034143_5938300179289212412_o.jpg
参加されたお子様のお名前を一人一人呼んで、
豪華なプレゼントをお渡ししました☆
何かな何かな~♪と、もらったベビーちゃんは興味津々!
だって、本当に豪華でしたから!
10687028_737019339700883_3990765987568307064_n.jpg
こんなキラキラした可愛いカチューシャもありました!
笑顔がステキでお似合いですよね♪
10849728_737019316367552_6867419785555591304_n.jpg
ちなみにこちらのカチューシャは、ラフェンテ代官山内のお店、
studio momo」様よりご提供いただいたものです!

その他にも「ベビー&キッズ代官山」様、「ダッドウェイ」様など、
多くの会社さまから可愛いアイテムや商品をご提供いただきました。
本当にありがとうございました!!

10862470_737019269700890_8636162008748316752_o.jpg
「ダッドウェイ」様からはベビーチェアーの貸し出しをしてくださいました。
座り心地が良いのか、ベビーちゃんはみんなおりこうさんでいられましたね!
そんな今回のイベントは、多くの方々のご協力があり、
大成功のうちに終わることができました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
今回は当初の座席予定数を大幅に超え、当日キャンセルも出ましたが、
27組もの親子にご参加頂きました!
10557710_737019526367531_4760118218323595065_o.jpg
皆様、この度はラ・ジュネス代官山×トリッピーキッズ渋谷乳幼児教室のコラボイベント、
「高級ランチクリスマスコンサート」ご参加いただきまして、
本当にありがとうございました!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
おかげさまで、次回開催決定!
日本の文化である「節分」がテーマです!
節分メニューが高級フレンチのアレンジで召し上がれます♪
さらに、今回は離乳食が始まる6か月くらいのお子さまが対象のイベントですので、
ベビーのフレンチ離乳食付きです!
【ご予約受付中ですので、詳細をこちらでチェックしてくださいね!】
☆イベント詳細ページ☆→http://iko-yo.net/events/21459
またみなさまの笑顔にお会いできるのを、
心より楽しみにお待ちしています。

コメント

Verified by MonsterInsights