★イベントレポート★トリッピーキッズ芸術祭@代官山ラフェンテ「Aa sutdio」(2017年3月19日)

★~★イベントレポート★~★

 

トリッピーキッズ表現力お教室の

年に2回開催、定期発表会!

 

今回は、春の「芸術祭」でした!

 

%e8%ac%9b%e5%b8%ab

 

これまでのレッスンの成果をお披露目するため、

みんなレッスンで一生懸命に練習を頑張ってきました。

 

初めてご参加されるお子さまもいらっしゃり、

笑顔、緊張顔、泣き顔など、

様々な表情が、会場内にはあふれていました。

 

各クラス、子どもから大人まで、

自分の生徒さまが、ステージ上で練習の成果を出せた時は、

本当に感動をしますし、講師冥利に尽きる想いです。

 

%e5%85%a8%e4%bd%93%e5%86%99%e7%9c%9f

 

普段会うことのできないお友達との交流もあり、
みんないい刺激を受けられていたご様子でした。

 

 

生徒さまの出し物はもちろんのこと、

今回は講師の出し物もあり、

普段見ることのできない様々な分野の、

プロの表現者による、パフォーマンスもありました。

 
 
そして今回は、老人ホームさんとコラボさせていただき、
トリッピーキッズの子どもと、老人ホームのお年寄りとを繋ぐ、
世代間交流プロジェクトを実施しました。
 
 
img_5405-2a
 
 
全クラス合同の出し物の練習は、
直接、老人ホーム「SOMPOケア ラヴィーレ王禅寺」さまへお伺いして、
おじいちゃん、おばあちゃんにたちへ、
ダンスの振り付け練習に行ってまいりました。
 

img_5399a

 

ご協力いただきました、「SOMPOケア ラヴィーレ王禅寺」さま

本当にありがとうございました。

 

そして、生徒さま以外にも、

当日、会場でお手伝いいただいたトリッピーキッズスタッフにも、

本当に感謝です。いつも、ありがとうございます。

 

%e3%82%b9%e3%82%bf%e3%83%83%e3%83%95

 

今回の会場は初めての開催場所だったり、

新しい試みもあったりでしたが、

大きな事故、怪我などなく、

無事に終えることができて良かったです。

 

 

次回は、12月に開催予定です。

どなたさまもお気軽にご来場頂けますので、

クリスマスの思い出の一つとして、ぜひ足を運んで頂ければと思います。

 

12月開催は、サンタさんが来るかも?!☆彡

 

illust424

 

 

コメント

Verified by MonsterInsights