幼児教室ビュッフェ様からインタビューを受けました。なぜトリッピーのレッスンは効果があるのか?

先日、幼児教室ビュッフェという、幼児教育や教室を紹介サイトさんから、

インタビューを受けました。

 

「他に類を見ない、教室だから、珍しいです」とのことでした。

代表の坂本さまが、教室までお越しいただいて、お話を伺って下さいました。

大変ありがたい事です。

 

●代表大門まきのインタビューはこちらです。

かなり長いので、お時間のある時に、ご覧になっていただければと思います。

https://preschool-search.com/2019/04/28/trippi-kids/

大門のレッスンに対するこだわりや、トリッピーのプログラムは、なぜ効果があるのか?が

伝わるかと思います。

 

●トリッピー表現力教室の記事はこちらです。

https://preschool-search.com/introduce/trippi-kids/

 

 

%e5%a4%a7%e9%96%80%e5%86%99%e7%9c%9f%ef%bc%91

コメント

Verified by MonsterInsights