8月4日公演の舞台「ゴミが見える」子供歌劇団。本格活動スタート!

トリッピーキッズたちが主体となって企画、上演する、

初めての舞台「ゴミが見える!」

 

8月4日(日)に

サンパール荒川で公演を行うこととなりました!!!

 

1日2回公演で、

13時30分の回と、16時の回があります。

1ステージ、60分の予定です。

 

それに伴い、みんなで、

チラシのデザインを考えたり、

チケットを手作りしたり、ブログを書いたり、出演交渉をしたり、

協賛金を集めたり、、、

子どもたちでできることは、なるべく自分たちで行っています。

 

社会とつながること。

それが、大人になったときには(もしかすると、子供のうちにも必要かも)必ず必要になることだから、

今のうちにたくさん、経験をさせて、学ばせてあげたい!

 

そして、

自分たちがやってみたい!といったことが、

現実になる面白さを味わってもらい、夢をかなえるための力を付けて欲しい!

 

そう思って、代表の大門をはじめ、

子どもたちに協力したいと言って下さっている大人の皆さんが、

得意なことで、力を貸してくださっています。

 

チラシのdtpや、HPやブログを開設してくださったり、

写真を撮影して下さったり、

振付や音楽を作って下さったり、プロの俳優さんたちが出演して下さったり、、、

もちろん、トリッピーの講師やスタッフも、フル活動でサポートをしております。

 

これから、クラウドファンディングにも、挑戦をする予定です。

 

子どもたち、大人たちの夢の実現に、お力添えをいただければ、

嬉しいです。

 

最終目標は、ブロードウェイに行くことです!

今回は、そのための第一歩目です。

 

0512%e5%b0%8f %e7%a8%bd%e5%8f%a4%ef%bc%91a %e7%a8%bd%e5%8f%a4%ef%bc%92a %e7%a8%bd%e5%8f%a4%ef%bc%93a %e7%a8%bd%e5%8f%a4%ef%bc%94a %e9%9b%86%e5%90%88%e5%86%99%e7%9c%9fa

●写真●米重太郎さん

コメント

Verified by MonsterInsights