〇渋谷HYUMAXシネマさんとタイアップ中!映画「ちびまるこちゃん」

「子どもの心をゆたかに」

感性と表現力を磨く!女優が代表の表現力お教室トリッピーキッズです。

2015年12月23日より、

渋谷HYUMAXシネマさんとタイアップしております☆

【タイアップ特典】

・トリッピーキッズ表現力お教室のレシートを、渋谷HYUMAXシネマで提示すると、映画「ちびまるこちゃん」のチケットが割引に!!

渋谷ヒューマックスシネマ映画「ちびまるこちゃん」の半券を、トリッピーキッズで提示していただくと、体験レッスン1回のところ、2回体験できます☆お得です!(※体験レッスンは2000円or3000円の物のみ)

12459699_991928860878953_1350321327_n

トリッピーのお教室にも、大きなポスターを貼らせていただき、大きくアピール!

12435870_991928874212285_2111003438_n

ちびまるこちゃんの塗り絵まで頂いております!!チラシと一緒にプレゼント☆

ちびまるこちゃんは、私が小学生の時からやってます。

30年くらいテレビ放映してますね。長者番組です。

 

そんな大きな作品で、渋谷の映画館:渋谷ヒューマックスシネマさんとタイアップしていただけるとは…。

とても嬉しいです☆

 

 

IMG_1068

先日の12月12日の世田谷の親子イベントでも、ブースを出していただいて。

大きく盛り上がりました!!大変楽しかったです☆

渋谷HYUMAXシネマの素敵なお姉さん、Mさん、本当にありがとうございますー!

 

皆さん、親子でどしどし、

映画「ちびまるこちゃん」見て下さいねーー!!!

 

 

コメント

Verified by MonsterInsights