【コロナ対策】三密対策をし、レッスン開講中です。マンツーマン対面or動画/少人数グループは動画で。

「胸を張って生きる」

「表現は手段。ゴールは真の自立」

大門式表現力アカデミーの大門まきです。

 

女優としての経験からくる表現力と、

心理学の理論と、これまでの1000人以上のお子さんへのレッスンなどのデータから、

効果的な手法を取り入れて、表現すること、人生の豊かさを伝えています。

 

 

コロナ対策として、三密の対策を実行中です。

 

①レッスン中と、レッスンが終わった後の換気をする。

大きな窓を開けたり、玄関のドアを開けています。

 

②入室時に、生徒さんに手洗いうがいをお願いしております。

講師も、レッスンごとに、消毒液を使い、手と口周りを拭いています。

 

③近い距離の場合は、マスクをつけて対面レッスンをしております。

 

④朝と夕の教室の掃除は、消毒液での拭き掃除を行っております。

 

 

 

●当教室は、元来、子供の個性に合わせたレッスン内容を構築し、

子供の本質を見て、表現力&コミュニケーション力のレッスンをしている教室です。

ですので、マンツーマンレッスンのクラスが、全体の7~8割を占めています。

このやり方は変わりませんので、マンツーマンレッスンとなります。

 

 

●マンツーマンクラスの方は、対面レッスンか、動画レッスンかのご希望に合わせてレッスンを行っております。

 

●グループレッスンの場合は、4~5名までの少人数制のクラスです。

この4月は、動画でのレッスンに切り替えております。

 

 

●演劇のレッスンになると、対面でしか行えないため、4月は演劇の稽古は行いません。

ですので、演劇クラスの動画でのレッスンの場合は、

コミュニケーション力向上のエクササイズと、自己発言のためのエクササイズを、

オンラインでレッスンを行います。

 

 

●体験レッスンご希望の方は、

体験レッスンのみ、子供の個性を見たいため、対面レッスンにさせていただければと思います。

そのあとのレッスンを、対面にするか、動画にするかは、親御さんと相談し、決めさせていただきます。

 

 

img_0858

コメント

Verified by MonsterInsights