●イベント残席●11月1日YKK様イベント残席数

渋谷・代官山・恵比寿の親子イベント&乳幼児教室の

トリッピーキッズです!
★11月1日近日開催イベント☆
残席の発表です!
午前の部:11時の回は、残り5組
午後の部:13時半の回は、残り8組
まだまだお席ありますので、小学生OK!親子のお出かけ・イベントでお探しの場合は、
こちらのイベントにご参加ください。
★単に工作をするだけでなく、
「表現」「コミュニケーション」に特化したトリッピーキッズ乳幼児教室だからこその内容を構築!
初めてのお友達とも自然に仲良くなれるように、仕掛けをいっぱい!
そして、町の人やお店の人に「これください」と言える。挨拶が出来る子になるように。
そんな練習が、この親子イベントを通じて出来るようにしています。
内弁慶の子や、人見知りの子にぜひご参加していただきたいです!!
最初に、任務カードを、待ち合わせ場所でみんなに配るよ!
気分は探検隊!
DSC_5101.JPG
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
今日の任務
①こんにちはおじさんにあいさつ!
②ようかいたからさいふをつくれ!
③がらすのチャームをつくれ!
④はじめてのおともだち、まちのひととかなよくなろう!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
最初に、秋葉原に集合したら、マップと任務カードを皆に配るよ!
それを見ながら、1時間半で全部の任務を遂行しよう!

JR秋葉原駅・昭和通り口改札を出たところに、集合。
そこから、皆で手をつないで、探検ツアーに出かけよう。
まず最初の目的地は…
「こんにちはおじさん」のいる革会社さんマザーハウスの前!
いざ、出発ーーー!!
DSC_5099.JPG
1時間30分で、工作2つ(目的地2か所)作り、最終的にはみんなで仲良くなっているというツアーになります!
【このイベントのお土産品】
・妖怪たから財布
・ガラスチャーム
・チェキの写真
・モノマチ手帳orグラブ君手帳
・グラブ君の頭飾り
・マップ&任務カード
※なぞなぞに正解した子限定2名・グラブ君グッズ
DSC_5528a.JPG
【この探検イベントの狙い】
①こどもたちに、知らないお友達と、自然に仲良くなるコツを学んでほしい。
②実際に街を歩くので、交通ルールを学んで欲しい。
③工作というツールを使って、コミュニケーションをとってほしい。
④自分の表現を、このツアーで見つけてほしい。⑤さまざまな年齢の子が参加するので、お兄さんお姉さんとして下の子の面倒をみてほしい。
DSC_5264.JPG

【1回目】11時~
JR東日本 秋葉原駅「昭和通り口」改札集合⇒12時30分2K540にて終了
【2回目】13時30分~
JR東日本 秋葉原駅「昭和通り口」改札集合⇒15時2K540にて終了

トリッピーキッズ渋谷乳幼児教室にお電話かメールでお申込み下さい。
電話:03-6427-7826
メール:info@trippi.biz
【ご予約の際の必要事項】
①保護者様のお名前
②お子様のお名前
③お子様の年齢
④当日の連絡先
⑤何を見て知ったか?
⑥参加人数

コメント

Verified by MonsterInsights