★イベントレポート★2015年3月15日ダンスコンテスト・タコフェス2015春・出演!特別賞いただきました!@恵比寿タコ公園

「子どもの心をゆたかに」
表現力・感性・脳育upを磨くお教室&親子イベント
トリッピーキッズです!!
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
もう春はそこまで!あっという間に暖かくなり、
夏といえば、盆踊りやお祭り開催がいっぱいになりますが、
3月15日に恵比寿タコ公園で行われた「たこフェス2015春」にトリッピーも参加しました!

☆キッズダンスコンテストに参加しました☆

トリッピーオリジナル曲「電車でゴーゴー」のダンス&歌で出演!!


~恵比寿花LOVE連動イベント たこフェス2015春in恵比寿のタコ公園~

18組がエントリーした中で、「トリッピーキッズ」は、なんと!!

バンダイさん特別賞の「カワイイで賞」をいただきました!!

DSC_7820a.jpg

3歳~13歳の生徒が出演しました。
練習を頑張った成果がちゃんとでていました!

トリッピーの生徒は、本番に強い!

なぜなら!!

日ごろから、レッスンの最後には、必ず「発表の場」を設けているので、
前に出て表現することが日常的に身についています!

脳育upレッスンに通っている3歳のS君は、電車の車掌さんを見事に堂々と!

そして余裕の笑顔でステージに立ちました!

DSC_7790a.jpg
他の子供たちも練習以上の笑顔と踊りで頑張りました!

トリッピーキッズでは、レッスンだけでなく、

子供たちの成長の場として、イベント出演することで感じることができます♪


ただいま、演劇ステージ生募集中です!!

ステージに立ちた
い!そんなキッズはぜひ、お問い合わせください!

DSC_7849a.jpg

コメント

Verified by MonsterInsights