★練習2日目!子どもミュージカル体験ワークショップ♪イベントレポート★

 

★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★

「こどもの心をゆたかに」トリッピーキッズ

ただ今、受験レッスン生徒募集中!!

★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★







今日は昨日に続き、


「こどもミュージカル体験ワークショップ」の、


練習2日目でした!!


 

★↓1日目の様子はこちらで見てね↓★
https://trippi-kids.com/news/detail.php?post_id=357




一日明けて、みんな練習してきたかな~?


と、気にはなっていましたが、

DSC_5099a
まず最初は台本を見ながら確認の練習をしました!

 

DSC_5111a
初日よりも少し慣れて、みんな声が大きく出ていました♪
表情もだんだん柔らかくなっています。




そして、台本無しで練習開始!!


どきどき・・・・

DSC_5140a
なんと、みんな練習してきたとのことで、
台本を見なくてもぽろぽろと台詞が!!

昨日は初日でとっても疲れていたでしょうに、
それでも頑張って練習したんだと思うと、
もうそれだけで感動です☆

DSC_5173as
スパイ役の女の子も、さまになってきました!!
かっこいい☆

 

DSC_5163a
ダンスの練習も、今日は少し振り付けが難しかったですが、
最後までやりきりました!!

 

DSC_5107a
参加されているお子さま同士もだんだんと、
仲が深まっているようです♪

とってもいい流れです☆

 




明日は一日お休みとなり、


次回は7日(金)から練習再開です!!





体を休めつつ、練習頑張ってねー!!


発表会が待ち遠しいです・・・♪

 

★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★

≪ただ今、受験レッスン生徒募集中!!≫

ご予約限定数になりますので、ご希望の方はお早目に!!

まずは体験レッスンにご参加ください。

03-6427-7826 / info@trippi.biz

コメント

Verified by MonsterInsights