●2015年11月20日(金)受験セミナー開催「学校選びの気を付け方」

【子供の心を豊かに】

感性と表現力を学ぶ!

表現力を身につけて、自分に自信のある子に育てましょう!

コミュニケーショの能力でこれからの人生を生きていく。

勉強も大切ですが、相手に伝えられる能力、相手のことを理解しようとする能力がもっと大切。

ということを、トリッピー表現力教室ではモットーにして教えています。

 

さて、

都心では、この11月~12月が小学校受験が一番の盛り上がりを見せております。

でも、ちょっと待って!!

 

その小学校、本当にお子さんに合ってますか?

何で、その学校を選びましたか?

というか、そもそも小学校受験ってなんなの?

必要なの?なんでするの?

 

田舎で育っていたけれど、結婚を機に、都心に住んでいる…

というパパママも少なくありません。

なんとなく、「小学校受験」って聞くけど…。

 

よくわからない…

 

そんな方のためのセミナーを開催しますー!!

 

☆日時は、2015年11月20日(金)11時~12時※子連れOK

☆場所は、トリッピーキッズ表現力お教室☆

渋谷区東1-4-23 the open house301

☆参加費3500円(子連れOK)

☆予約先☆03-6427-7826 もしくはinfo@trippi.biZ

 もしくは、このHPのお問い合わせフォームからでもOKです。

もし、事前に具体的な質問などありましたら、遠慮なくご記入ください。

 

☆セミナー担当講師の小澤珠美先生(「名前のない小さな個人塾」で塾講師をされています)

が、今までの小学校受験のあり方から、お子様の様子に沿った学校選びについて、お話していただきます。

 

ご都合あうようでしたら、いらしてください。

 

☆対象は、幼稚園受験・小学校受験を考えている保護者の方。

 

ふるってご参加ください!!

DSC_8159a

コメント

Verified by MonsterInsights