☆2016年1月11日(月・祝)キッズミュージカル体験イベント開催!参加者募集中☆

「子どもの心をゆたかに」

感性と表現力を磨く!

自己表現力を身につけて、自分の意見を言える子・相手の気持ちが推測できる子に育てよう!

芯のある大人になるために、今のうちから、

「はなす技術」「表現すること」で、自分に自信をつけよう!

自分に自信のある人は強いです。信念ある大人に。

 

さて、2016年1月、新年一発目の体験イベントは、こちらです!!

「キッズミュージカル体験会」

DSC_5441a

2016年1月11日(月・祝)

11時~15時30分

場所:トリッピーキッズ表現力お教室スタジオ内

対象年齢:5歳(年長)~小学5年生まで

参加人数:10人まで

参加費:2500円

講師:大門まき(演劇集団円女優・文部科学省土曜学習講師・トキワ松学園アフタースクール表現教育者)

 

DSC_5099a

子供たちが一生懸命に、やりたいことを頑張っている姿は美しい!

そして、「やりたい気持ち」が全身から、しとどにあふれ出ている姿は、エネルギーの塊!!

そんな素敵な体験を、こちらで体験してみませんか?

 

普段、なかなか体験できない、

歌(発声・ボイトレ)・ダンス・演技(セリフ)をやってみましょう!

 

演劇やミュージカルの良さは、

・読解力(役の気持ち・相手役の気持ち・ストーリー展開を自分で考えられるようになる)

・自己表現力(体の動きや、表情・声を使う技術が身に付きます)

・協調性(自分だけじゃできない協力し合う大切さ)

を、体感すること。

 

DSC_5565a

1日だけの体験レッスンイベントですが、

今回の最終目標は、親御さんの前で、最後に発表しますー!!!

 

子どもの表現教育のプロであり、トリッピー表現力お教室の主宰・一番人気の

大門まきが、講師をつとめます。

大門まきだからこそ出来る、一日で何とか本番まで持って行ける、

子どもたちを導ける、

そんな凄腕の講師です!

 

大門真紀の前向きで、子供と同じ目線で、パワフルに指導していく、今回のミュージカルレッスン、

ぜひ体験してください!!!

DSC_4923a

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

☆タイムスケジュール

10時45分開場

11時レッスンスタート(親御さん見学不可)※4歳児のみ様子見のため親御さんの見学をお願いすることもあります。

12時~13時お昼ご飯(皆で食べます)

13時~レッスン

14時35分親御さん、会場に戻ってきてください。

14時45分発表(当日の子供たちの様子にもよります。できれば発表まで行いたい)

14時45分~15時総括

15時終了

 

DSC_8203a

冬休みだけのお試し冬季講座企画です。

☆*☆☆☆こんな子は、ぜひ参加してね☆☆*☆
・内向的で話すのが苦手、初対面のお友達と仲良くなれない…

・お芝居をやってみたい!

・人前だと緊張する。

…………

そういう子も、大門まきのレッスンを受けると、あら不思議…。
1時間後には、全員参加して笑顔になっているという。
経験豊かな大門先生ならではの独自メソッドを使って、子ども本来の表現力を引き出しますから、安心してね。

もちろん、小学校受験の子も、最後プチ発表会があるので、度胸試し、面接対策の一環になります!

ダンスも歌もお芝居もお試しでできるチャンスです。
ちょっと興味あるけど、まだ習ってないという子も、OK!!
ミュージカルや子役をやったことあるという子も、OK!
プロの女優から学ぶチャンス☆

沢山のご応募、待ってます!!!

 

☆*☆☆☆予約先☆☆☆トリッピーキッズ表現力お教室

03-6427-7826

info@trippi.biz

DSC_7783a

 

コメント

Verified by MonsterInsights