★イベントレポート★英語×演劇イースターイベント2017年4月15日(土)

 

本日は、代官山にあります西郷山公園で、

英語×演劇イースターイベントの開催でした!

 

_dsc7737as

 

幸いお天気も良く、暖かい一日となりました。

桜もまだ残っていて、お花見をされてる方が多かったです!

 

_dsc7721as

 

当日は、イースターの歴史から学べるお話や、

演劇での英語の台詞をみんなで言ったりしました。

 

_dsc7796as

 

他にも自分だけのオリジナルのイースターエッグ作りもあり、

これはみんな集中してお楽しみになられてました!

エッグの中にビーズを入れて、エッグマラカスにしましたよ♪

 

dsc00392a

 

最後はご参加されたみなさまでお茶会になりました☆

トリッピーからは、イースターの時に食べる、

レーズン入りのパン(ホットクロスパン)をお出ししたり、

イースターエッグのクッキーをプレゼント♪

 

img_5515a

 

初めて会うお友達同士でも、

みんな仲良くお話したりお菓子をあげたりされて、

お楽しみ頂けたかなと思います♪

 

dsc00419a

 

急な体調不良などで何組かキャンセルもありましたが、

本日はたくさんの親子さまにご参加いただきまして、

本当に良かったです!

ありがとうございました!!

 

dsc00422a

 

また次回のイベント開催を、お楽しみ頂ければと思います!

開催が決まりましたら、トリッピーキッズのHPや、

SNSなどでアップさせていただきますので、

チェックしていただけましたら嬉しいです☆

 

 

コメント

Verified by MonsterInsights