●4月の特別クラスの情報です

「子どもの心をゆたかに」

自分の気持ちを感じ、それを自分の表現で、他者に伝える。

その為の感性と表現力を磨いていく、

自立して歩いていける大人になるために。

トリッピー表現力教室です。

 

 

さて、

4月の特別レッスンのご案内です。

こちらのレッスンが、トリッピー入会生徒さん以外の方も参加できます。

 

 

●4月7日(土)10時~11時15分(集合は9時50分に渋谷ワークルのロビー)

★縄跳び・ダブルダッチ・体幹トレーニングのクラスです。

・対象は、3歳以上。

・参加費3000円+縄跳び1800円(トリッピーの縄跳びを持っている子は参加費のみ)

・場所は渋谷ワークル

・講師は、ダブルダッチの世界大会で優勝経験を持つ、天野陽介さんです。自身でも下高井戸と北戸田で体操教室を運営されています。

・内容は、縄跳びがまだ飛べないという子に、自信をなくさずに、跳べるようにしていきます。

後半では、ダブルダッチ(2本の長縄を跳んだり、ダンスしたりする競技です)をやってみたり、

体幹を鍛えるためのトレーニングをします。

・4歳のお子さんも、しっかりダブルダッチが跳べたり、縄跳び大好き!と言って、楽しく参加して笑顔が満載のレッスンです。

とにかく楽しいので、リピーターも多いので、お早目のご予約をお願い致します。

 

 

2x7a1063 _dsc5973a

 

●4月8日(日)12時15分~13時15分

★歌クラス

・対象は、5歳以上。

・参加費は2500円。(入会済み生徒さんは2000円)

・場所は、トリッピー表現力教室(渋谷区代官山町9-10ソダッコ3階)

・講師は、声楽家でもあり、JILA音楽コンクールで優勝の経験をもち、演劇集団円の俳優でもある、寺尾たかひろ先生です。

・内容は、ハーモニーを作ったり、リズム感を鍛えたり、普段深堀して「音楽」「歌」というものを考えて表現しないと思うのですが、

専門家からの観点のもと、課題曲を深堀して、音程・リズム・歌詞・歌い方など、子供たちで考えて作りだします。

結構難しい内容ですが、声が出るようにトレーニングしていきます。初心者もOK。

 

 

★ご予約は、HPのお問い合わせフォームからご予約ください。

電話での受付はしておりません。

こちらです。https://trippi-kids.com/apply/

 

 

2x7a1672 2x7a1756

_dsc6051a

コメント

Verified by MonsterInsights