小学校受験クラス、表現力クラス、平日の午前中の枠を増やします。

「胸を張って生きる~表現は手段。ゴールは真の自立~」

新しい時代を豊かに生きる、子供と大人のための表現力・コミュニケーション力教室の、

トリッピー表現力教室です。

 

もうすぐ、

マンツーマンクラス(小学校受験・表現力)のレッスン枠がいっぱいになりそうなため、

平日(木、金曜日)の午前中の枠を増やすことにしました。

 

ですので、

木曜・金曜日は、

10時~11時30分、11時30分~13時、13時30分~15時、15時~16時30分、16時30分~18時

の枠となります。

 

日曜日は、かなりほとんど満席に近いのですが、

土曜日午後はまだ入りやすい日もあります。

 

特に、今年受験の方で、

発語が気になっていたり、お友達に声がかけられない、輪に入っていかない、声が小さい、表情が固いなど、、、

そういうお悩みの方は、お早目にお申込みくださいね。

 

 

電話はレッスン中は通じませんので、

メールの方が折り返しが早いです。

 

info@trippi.biz

 

お願い致します。

2x7a0177

 

 

コメント

Verified by MonsterInsights