ごちゃまぜ共生の舞台「ゴミが見える!」クラウドファンディング始めました

9bffecee-b369-46b6-975d-0b09210c023b

子供たちが一から創る舞台「ゴミが見える!」を上演致します。

トリッピーキッズたち、俳優、子役、障害者、パントマイミスト、不登校のレインボーチルドレン、サラリーマン、ごちゃ混ぜ共生の舞台です。

 

すべての工程を一から携わることで、社会とつながり、

ビジネスをすることそのものが、彼の学びだと捉えています。

 

これまで1年かけて、プロの俳優さんに出演交渉したり、協賛金を集めたり、チケットを作ったり、リターンを考えたり、収支計算したり自分たちで出来ることは、自分たちで行ってきました。

 

収支計算をみんなでしたところ、チケットを売るだけでは、赤字になってしまうことが分かり、そこで、

クラウドファンディングに挑戦することになりました。

 

考えに共感していただけるようであれば、

クラウドファンディングから支援をしていただけますと、大変うれしいです。

●クラウドファンディングのページには、これまでの軌跡や、大門の想いなど書いてますので、長いのですが、まずは、お読みいただけますと幸いです。

https://camp-fire.jp/projects/view/161899

 

そして、本番の公演を見に来てもらえたらと思います。

■8月4日(日)13時30分~14時30分、16時~17時

■場所:サンパール荒川(小ホール)

公演情報はこちらです。

http://gomigamieru.com/pages/info/

コメント

Verified by MonsterInsights