【演技】【掲載】オーディションプラス様にご紹介いただきました。

2020年2月2日に、オーディションプラス様が、

トリッピー表現力教室に取材にお見えになりました。

 

その時には、トリッピーキッズの二宮まりあちゃん、中名生シオン君、中名生タケル君、りおちゃんの4名が、

取材を受けました。

もちろん、大門まきも取材を受けました。

 

その時の記事がこちらになります。子役に関するレッスン、演劇クラスのレッスンのことは、あまり話すことがないため、

普段、トリッピー表現力教室の媒体では、聞けない話が多いかと思います。

 

もしよろしければ、お読みいただければ幸いです★

https://audition.nerim.info/int-report/int-2020020201.html 

▼台本の説明を事前に行い、自分の中でイメージを作ってもらいます。

int-2020020201-img-11-1  

▼歌が上達するためのボイトレレッスン。個人でも見ています。

長くレッスンを続けている子は、歌が上手です。

int-2020020201-img-7

▼感情のコントロールが難しいため、俳優としての苦悩を味わっているシオン君。

int-2020020201-img-8

 

 

コメント

Verified by MonsterInsights