【生徒募集】結果が出ちゃうので、新しい生徒さんを募集します😊お話が苦手!挨拶ができない!友達に話しかけられない!コミュニケーションが苦手!小学校受験対策!場面緘黙のお子さん!新しい生徒さん募集しています✨✨

成果が出てお子さんのお話しが上手になっちゃうので、マンツーマンレッスンの枠に空きが出ています!新しい生徒募集します。

トリッピー表現力教室に通うと、体験レッスンですでに変化があり、3ヶ月後には友達とお話しが少しずつできるようになったり、変化が大きい子は発表もできるようになります✨✨

とにかく、レッスンに通えば通うほど、成果が出るので✨✨マンツーマンレッスンをしていた生徒たちはグループクラスに移行したり、卒業したりするのです!!✨✨

ここ最近、マンツーマンレッスンの枠に空きが出ました!😆✨✨

ですので、新入会の生徒さんを募集します😊

空き時間の関係もありますので、3名〜4名限定です。

小学校受験クラスの女の子。楽しくダンスをする様子

 こんなお子さんの悩みの解決が得意です!

自分の意見を言えない。友達の輪に入れない

引っ込み思案、恥ずかしがり屋、モジモジしてしまい、先生や友達に自分の意見を言う時に躊躇しちゃう子。

嫌なことがあっても「嫌だ」「やめて」と言えない子。

場面緘黙症の子。

極度の人見知り、親離れできない

年長さんになったけど、初対面の人や場所に極度に不安があり、親御さんと離れられない子。

口癖は「お母さんがいないと嫌だ」。よって、お母さんは用事があってもどこにも出かけられない。ただし、慣れている幼稚園や保育園には通える。

発音がはっきりしない。滑舌が気になる

4歳になっても何を話しているのか聞き取れない言葉が、会話の中で半分ある子。

一生懸命話しているのに、滑舌が悪くて友達や先生に理解してもらえない言葉がある子。

目を見られない。表情が乏しい

挨拶やコミュニケーションする時に、相手の目を見ない子。見られない子。

感情表現が表情に出にくい子。

小学校受験での面接対策、行動観察で友達の輪に入れない、口頭試問、お尋ね

実は小学校受験のお子さんも、これまで沢山のご縁をいただいております。

小学校受験の本番で校長先生に「お話が上手ね」と言われるレベルを目指します。

自由に自分の思ったことを、イキイキと発言できる子に育てます。

 

まずは、体験レッスンにお越し下さい。11月まであと5か月!お話が上手になるまでにあと5か月。今のお教室で自信を付けてもらえますか?

どんなことをしているか、体験レッスンにてご確認ください。

体験レッスン1度で、すぐにお話が上手になったり、イキイキとした表情になったり、挨拶をしてくれるようになったり、変化が出やすいです!

・お子さんの自信や自己肯定感が下がっている!

・親御さんだけではどうしようもない!

・親の言うことは、素直に聞いてくれない!

という小学校受験対策を考えている親御さんは、お問い合わせください。

 

🌟体験レッスン受講料🌟11,000円(税込)

当日現金で頂戴しております。

レッスンは、母子分離マンツーマンレッスン60分+親御さんとの面談30分=90分

この時期の申し込みが大変増えてきますので、お早めに御連絡ください。

今現在の入会可能枠は、限定3~4名になります。

▼お問合せフォーム

体験レッスンお問い合わせ – トリッピー表現力教室 (trippi-kids.com)

 

 

▼過去の閲覧数の高かった記事はこちらから。もしよかったら読んでみてください!(^^)!

【見る力】【小学校受験】周りを見たり、気にしたりすることが苦手な子 | 内に秘めた魅力を輝かせる!それが表現力~大門まき公式ブログ (ameblo.jp)

 

 

 

コメント

Verified by MonsterInsights