★イベントレポート★2015年5月22日東府中住宅展示場イベント

「子どもの心をゆたかに」

感性と表現力を磨く!
マンツーマンのベビーキッズ教室のトリッピーです。
先日、東府中にて、ママ&赤ちゃんが楽しめる親子イベントを開催いたしました。
お天気も良かったので
おでかけにはもってこいの1日でしたよ!
昨日の来場組数は。
満員御礼の、38組!!
イベントにお越し下さった府中のママさんたち!
お越くださった皆様、ありがとうございました。
府中ママさんのお出かけに使ってもらえたら、大変大変嬉しいです♪
昨日の会場は、モデルハウス内だったので、
開催ハウスメーカーさんによっては、このようなお土産ももらえるという…
かなりお得なイベントでした!!
DSC_1927a.jpg
子どもたちも、ミッフィーちゃんがもらえて、
ご満悦!!
DSC_1810s.jpg
昨日は、リトミック三昧のイベントでした。
●お歌リトミック:ミサワホーム様
●知育リトミック:大和ハウス様
●ブレインリトミック:住友林業様
綺麗なモデルハウスで行うイベント♪
普段入れない場所に入って、内見ツアーもできたので、
とても楽しかったようです。
DSC_2145a.jpg
色んな空間を楽しんでましたーー!!
広いおうちなので、かくれんぼが出来そうです。
DSC_2042a.jpg
次回の府中ママ子供イベントは、
5月29日(金)です!!
あと少しだけなら、お席がありますよ!
玉村ありさ先生の知育リトミック13時10分の回だと、
若干のお席があります!
府中のママさんで、おでかけを探している方がいたら、
ぜひ遊びに来て下さいね。
参加費は500円になります★
ではでは、みなさんのご参加を、心よりお待ちしております♪♪
■■■■■■■予約先★★★★★★
トリッピーキッズ
03-6427-7826
info@trippi.biz
DSC_2090a.jpg

コメント

Verified by MonsterInsights