【大門式表現力アカデミー】本日体験会・第1回目です。ほかの日程の参加者お待ちしております。

「胸を張って生きる」

「表現は手段。ゴールは真の自立」

大門式表現力アカデミーの大門まきです。

 

本日、第1回目の、大門式表現力アカデミーの体験会となります!

皆さんから、「なぜ、子供たちはトリッピーに来たら、イキイキするんですか?」と聞かれる質問の答えを、

実際に大人の皆さんにも体験していただきたいと思いました。

そして、大人の方々も、自己肯定感が低いままで日常を過ごしてらっしゃる方々にも、このメソッドをお伝えし、

より一層、明るい日本に変えていきたいと思いました!

 

本日、体験会第一回目。

今日のプログラムは、

①挨拶

②身体を使う(0ベースに整える)

③ボイトレ(犬の呼吸※息の通り道を作る、母音)

④自己肯定感を上げるための思考トレーニング(多角的に考える)

⑤演劇ワーク(表現する勇気を持つ)

⑥質疑応答

 

になります。

まずは、0ベースの体と心と脳を作りたく、フラットな状態を目指します。

 

自分の思考の癖が、私もですが、皆さんそれぞれに持っていますので、

プラス思考であればよいのですが、ネガティブ思考の場合は、

それらをまず自覚することから、始めます。

 

最初に行うことは、フラットな状態を作ること。

 

そのあとで、

円滑なコミュニケーションを行うための、①自己を知る ②受け手のスキル ③送り手のスキルを、

学んでいきます!

 

この3つのスキルがあれば、職場や家庭でのコミュニケーションが、

これまでよりもスムーズになるかと思います。

 

 

コミュニケーションを受ける方にも、スキルが必要ですし、

送る方にも、的確な表現が必要です。

 

ですから、各部位の表現力トレーニングを行います。

 

 

体験会では、本コースでの極一部しか、お伝えできないのですが、

体験会だけでも、楽しんで、体感してかえってもらえたらと思います。

 

 

★本のベーシックコースは、

全10回(4か月)になります。土曜クラス、水曜クラスがあります。

1回あたり、2時間~2時間半(参加人数によります)

参加費は、160,000円のところ、体験会にお越しいただいた方は、120,000円となります。

 

ぜひ、この機会にお越しください。

 

87080348_1458597727652643_7707324159906283520_n

 

 

コメント

Verified by MonsterInsights